ピックアップ大学生 ゲスト:Wondershake 今田さん 山口さん 10/27放送 55 : これまでの視聴数 長さ: 61:52 ピックアップ大学生 ゲスト:Wondershake 今田さん 山口さん 10/27放送 有名アプリ「Wondershake」まだダウンロードがお済みでは無い方は是非DLを! http://wondershake.com/ 埋め込みコード:録画 <iframe src="http://www.ustream.tv/embed/recorded/18140042" width="608" height="368" scrolling="no" frameborder="0" style="border: 0px none transparent;"></iframe> カスタム: 横幅: px 高さ: px 古いエンベッドコードを使う <obj
左から1セント(ペニー)、5セント(ニッケル)、10セント(ダイム)、25セント(クォーター)、そしてほとんど流通していない1ドル。10セントが一番小さいのが感覚的にわかりにくい理由のひとつ。 ハワイのセールス税は約4.167%というとても半端な数字なので、合計金額は必ず端数が生じます。日本は1円、5円、10円、50円、100円という単位で上がっていくのに対し、アメリカのコインは、1セント、5セント、10セントの次が25セント。その上の額のコインはほとんど流通していないも同然なので、25セント以上の額になると、持ち合わせのコインの種類によってはとっさの計算が難しくなります。 消費税込みの値段表示になった日本とは違い、ハワイでは額面表示で、その上に消費税がのってきます。買い物の時など、ぴったりした現金で払うことが面倒くさくなって、ついついお札だけで払ってしまい、釣り銭のコインが貯まってしまい
【翻訳 by Conyac】 【原文】 起業家のジレンマ - メンターはあなたのプロダクトの可能性を信じることができるか (Image copyright: Matt Groenig) 前回の寄稿に引き続き、インドのスタートアップ・エコシステムで最も不足していると感じる分野について書きたい。それは、よいメンターの不足だ。 すべてのスタートアップには、メンターやアドバイザーが必要だ。私のように、初めて起業する人なら、多くの決断に多くの質問が生じるから、経験者に相談できることはありがたい。メンターがどんな姿・形のものであれ、何より大事なのは自分の起業スタイルに会った人かどうかということだ。 メンターやアドバイザーとの私の経験から、このことを説明したい。そして、インドのメンターの問題について、私の考えを述べたいと思う。少し偏見が入っているかもしれないが。 1年前に TeliportMe を始めた
最近、ブログ書けてないですが… こちらでも告知しましたが、10 月 25 日(火)に開催された勉強会「1人が、1万人から、1000円ずつ、1000万円を集める「クラウド・ファンディング」って知っていますか?」でお話をさせていただきました。 定員15名の本当に少人数のレクチャーでしたが、1日で定員が埋まり、当日は定員以上の方にきていただけました。ありがとうございます^^ Mapping my ideas / tinatopak この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。 実際の現状や今起こっていることは、運営者の方のお話に勝るものはないと、CAMPFIRE の方々をお迎えしてのトーク・イベントを開催した時に実感していたので、うーんと考えあぐねた末、私からは「なぜ、人は WEB を通じて支援するのか?」という心理メカニズムについてお話する
ゲーム業界の王者、任天堂が業績低迷にあえいでいる。同社は27日、平成24年3月期の連結最終損益が200億円の赤字に転落する見通しだと発表した。携帯型ゲーム機「ニンテンドー3DS」の販売不振と円高が響いたためで、通期の最終赤字は連結業績の開示を始めた昭和56年以降で初めて。年末商戦での巻き返しを狙うが、スマートフォン(高機能携帯電話)向けゲームの台頭など取り巻く環境は厳しく、苦境脱出の出口は見えない。 「3DSの損失と、過去にない円高が響いた」。大阪市内で会見した任天堂の岩田聡社長は、業績不振の理由をこう説明した。 同日発表した平成23年4~9月期連結決算は、円高による巨額の為替差損で最終赤字が702億円に膨らんだ。3DSの不振で、本業のもうけを示す営業損益も初めて573億円の赤字(前年同期は542億円の黒字)に転落した。 裸眼で3D(3次元)映像を楽しめる3DSは2月末の発売直後こそ注目さ
What Is a Reminder Alert Meaning? There is growing interest in automated alerts and reminders to support healthcare self-management. This review explores evidence on the efficacy of these tools. The interval on custom reminders is based on days. Admins can use a comma or dash to define a range of dates for the reminder. This feature helps to avoid alert fatigue and ensures that stakeholders are re
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く