次の会議のお知らせです。 「ニコニコ超会議2」を開催することが正式決定しました! 日時は2013年4月27日(土)・28日(日)! 場所は幕張メッセ! 「ニコニコ動画のすべて(だいたい)をネットに再現する」をコンセプトに 今年4月幕張メッセで開催された「ニコニコ超会議」 ――――― 会場来場者数:92,384人、ネット来場者数:3,470,766人と大いに盛り上がりました。 そして今度は超会議2! >> 詳細は特設サイトにて!
次の会議のお知らせです。 「ニコニコ超会議2」を開催することが正式決定しました! 日時は2013年4月27日(土)・28日(日)! 場所は幕張メッセ! 「ニコニコ動画のすべて(だいたい)をネットに再現する」をコンセプトに 今年4月幕張メッセで開催された「ニコニコ超会議」 ――――― 会場来場者数:92,384人、ネット来場者数:3,470,766人と大いに盛り上がりました。 そして今度は超会議2! >> 詳細は特設サイトにて!
全世界5, 500万ユーザーを突破!『LINE』を大ヒットさせたマーケティング戦略とは? NHN Japan株式会社 舛田淳氏【キーパーソンインタビュー】(1/2) 全世界5, 500万ユーザーを突破、急成長のアプリ『LINE』を展開するNHN Japan株式会社 舛田淳氏に、その大ヒットの裏側にある同社のマーケティング戦略についてお聞きしました。 サービス開始からわずか1年強で全世界5, 500万ユーザーを突破、破竹の勢いで成長を続ける『LINE』。 今回は、そのLINEの全世界におけるマーケティングを一手に担う、NHN Japan株式会社 事業戦略室 室長の舛田淳氏に、同社が実践するソーシャルメディア時代のマーケティング戦略について詳しくお聞きしてきました。 LINEの世界的な大ヒットの背景には、同社の突き抜けたサービス内容だけでなく、同社が展開する緻密なユーザーマーケティング戦略があ
8月29日に横浜の赤レンガ倉庫にて初音ミクのイベント『夏の終わりの39祭り』が開催された。これは8月30日に発売されるPS Vita用ゲーム『初音ミク Project DIVA f』の前夜祭でもあるのだ。お祭りは「夏祭りエリア」、「ウォーターステージ」と分かれている。 「夏祭りエリア」はグッズ販売や縁日、飲食コーナーが設けられている。そのほか限定販売された『ウォークマンSシリーズ 初音生誕5周年記念モデル』も展示。3939台しか販売されていない貴重なウォークマンを実際に手にとって触ることができるのだ。 グッズ販売では、『初音ミク -Project DIVA- f』おめんや、ファミリーマートブースによるポロシャツ、リストバンド、パスケースなどが販売されていた。こちらは1時間の行列となっており大盛況であった。 アニメイトブースはウォーターステージで行われるライブで使うサイリウムが500円で販売
エラー 【見つかりません】 そのコンテンツは登録されていないか、削除されているか、一時的に非公開となっています。 × お気に入り 閉じる ランダムな数値を表示できるRAND_N関数を公開しました SUMLIST関数の仕様アップデートについて リストの値を分けて表示するための仕様が変更されました ツイートする際の仕様変更およびハッシュタグについて 【重要】当サイトを装った、偽のアプリ連携にご注意下さい。 診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く