1. 神撃のバハムート “ゲーム内の国家”を作り 世界500万人を巻き込んだ 神撃のバハムート 株式会社マイネット・ジャパン 西村拓也 柳谷紗代子 Copyright © Mynet Japan Inc. All rights reserved. - Confidential 2. ゲーム企画者の意図 挑戦 【企画に込められた想い】 「ソーシャルゲームはまだまだ × クオリティを上げられる」 武器 【企画者の強み】 MMORPGで培った “キャラクター演出” Copyright © Mynet Japan Inc. All rights reserved. - Confidential
![世界500万人を巻き込み“ゲーム内の国家”を作った神撃のバハムート](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9911b026b838ec936a430b0926151d679f4e8b7f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2F500-120926161525-phpapp02-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)