タグ

2014年1月28日のブックマーク (10件)

  • あき@nanamusic on Twitter: "もぐもぐ http://t.co/wzf0UIr5wu"

    unyuunyuho
    unyuunyuho 2014/01/28
    もぐもぐ
  • 【画像】昨日の「モヤモヤさまぁ~ず2」で、過去最強の放送事故wwwwww : 無題のドキュメント

    【画像】昨日の「モヤモヤさまぁ~ず2」で、過去最強の放送事故wwwwww 732: ワールド名無しサテライト :2014/01/26(日) 19:38:44.91 ID:JZ7KBM5V ここから精神病ゾーン 【精神病は病気ではない】 735: ワールド名無しサテライト :2014/01/26(日) 19:38:50.12 ID:2rLBKq4z これは行っちゃいけないとこだw 737: ワールド名無しサテライト :2014/01/26(日) 19:38:50.45 ID:6S3OTqhr これはテレビが入っちゃダメなとこだろwwwwwwwwwwwwwww 746: (・∀・) ◆WHAM2EQxlE :2014/01/26(日) 19:38:59.29 ID:CfntJAia 怪しいwww 750: ワールド名無しサテライト :2014/01/26(日) 19:39:04.16 ID:k

    【画像】昨日の「モヤモヤさまぁ~ず2」で、過去最強の放送事故wwwwww : 無題のドキュメント
    unyuunyuho
    unyuunyuho 2014/01/28
    【無題のドキュメント】【画像】昨日の「モヤモヤさまぁ~ず2」で、過去最強の放送事故wwwwww @mudainoさんから
  • シリコンバレーで普通に使われているWebマーケティングSaaS13選 | SEOツール GinzaMetrics

    一昔前は、webマーケティング担当者や事業部担当者だけでは、ウェブページ1つ、ランディングページ1つ作るさえ出来ず、web制作担当者が必要とされました。 webマーケティング系ツールの導入にはIT部門の協力が必須で、導入に1ヶ月かかることも珍しくありませんでした。 しかし、こういったことは今や昔の話。 シリコンバレーで普通に使われる、webマーケティング関連SaaSを13個紹介します。 はじめに このブログ記事で紹介するウェブマーケティングSaaSは、全てUSベースのものであり、画面などが日語化されているのは2つ3つです。 しかし紹介するツールの大半を私も使っており、少なくとも私が使っているものは全て日でも使えます。日に類似ツールがないものも多く、非常に重宝しています。 スタートアップの方へ これらのWebマーケティングSaaSを使う理由は2つ。 1つは自社リソースのコア領域への集中

    シリコンバレーで普通に使われているWebマーケティングSaaS13選 | SEOツール GinzaMetrics
    unyuunyuho
    unyuunyuho 2014/01/28
    シリコンバレーで普通に使われているWebマーケティングSaaS13選 @ginzametrics_jpさんから
  • 男性プロレスラーを美少女キャラにする企画「DDT美少女化計画」始動

    戦艦すら美少女キャラにしてしまう最近の日ですが、とうとう男性プロレスラーも美少女キャラになってしまうようです。プロレス団体DDTとPCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」のコラボ企画、「DDT美少女化計画」が発表されました。 「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」は女子プロレスをテーマにしたカードゲーム。今回のコラボでは、DDTに所属するマッチョな男性レスラーたちが美少女化したイラストとなってゲームに登場します。コラボ第1弾では、高木三四郎、中澤マイケル、アントーニオ多の3選手が美少女に。 高木三四郎選手 中澤マイケル選手 アントーニオ多選手 コラボキャラクターは2014年2月から約1年間に渡って順次登場予定で、美少女化した選手のイラストを使った限定グッズなども販売されるとのこと。エンターテイメント性が高くユーモアに理解あるDDTならではのコラボ企画となっています

    男性プロレスラーを美少女キャラにする企画「DDT美少女化計画」始動
    unyuunyuho
    unyuunyuho 2014/01/28
    男性プロレスラーを美少女キャラにする企画「DDT美少女化計画」始動 - ねとらぼ @itm_nlabさんから
  • tamukenのネット活字狂日記 » 背中を預けられる仲間を探す大切さに気づいた件

    軍資金の用意を(ちょびっとだけど)行い、次の方向性が固まったところで、一緒に戦う仲間を改めて集めようとしています。そんなわけで、いままでの自分のチームづくり、ないしはチームへの関わり方を振り返っているのですが、改めて実感したことがあります。 「ちゃんと背中を預けられる仲間を集める必要がある、ということについて」 そもそも僕のスキルセットから書くと、マルチプレイヤータイプです。マネジメントもファイナンスもエンジニアリングも企画も編集も営業も。デザイン…は微妙だけど調整とかなら自分でできる、みたいな。お金がまったくない中でゼロからイチを創りだしたり、ベンチャーで人が絶望的に足りない中で一人何役もこなして穴を埋めたりするのに向いているタイプだと思います。不況の中立ち上がった当社がギリギリ潰れなかったのは、僕がめちゃくちゃ手を動かすことで無茶ができた、というのが大きかったのだと思います。 でもそれ

    unyuunyuho
    unyuunyuho 2014/01/28
    背中を預けられる仲間を探す大切さに気づいた件 @tamukenさんから
  • ドラッグ&ドロップでおしゃれなポートフォリオが作れるドイツの「Salon.io」が日本上陸、グッドパッチと協業 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    画像をドラッグ&ドロップするだけでおしゃれなポートフォリオが作れる「Salon.io」が日リリースされた。もともとクラウドファンディングで資金調達し、ドイツでは2012年11月にローンチ。Salon.ioを提供するのは「9elements」だ。ゲスチャーコントロールのLeap Motionなどを手掛けている。今回のSalon.io日語版の提供に際しては、株式会社グッドパッチが協力している。 Salon.ioは、イラストレーター、カメラマン、プロダクトデザイナーなどのクリエイターを中心に人気を集めており、これまでに10,000人以上のユーザーが登録している。現時点ではドイツのユーザーがほとんどだが、日からのユーザー登録が徐々に増えてきたことを受けて日語版のリリースに踏み切った。日語のユーザーインタフェースに加えて、問い合わせも日語で行う。ブログやギャラリーページなども新たに日

    ドラッグ&ドロップでおしゃれなポートフォリオが作れるドイツの「Salon.io」が日本上陸、グッドパッチと協業 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
  • つのだ★ひろ メリー・ジェーン

    unyuunyuho
    unyuunyuho 2014/01/28
    RT @JUNYAmori: .@unyuho あたりに薦めたいところ。 *うにー*
  • IK MultimediaよりiOSデバイス対応のデジタルマイクロフォン「iRig Mic HD」が登場! | iPhone・iPad Music App blog〜音楽アプリ・楽器アプリのレビューブログ〜

    ワークステーション・ミュージックスタジオアプリ (32) BEATMAKER (12) シーケンサー・リズムマシン (97) リズム・ドラムマシン(SEQ無) (9) シンセサイザー (88) 映像・VJアプリ (15) DJ・音楽再生アプリ (47) 管楽器アプリ (18) 鍵盤楽器(ピアノ等) (29) 楽器サポート・音楽学習 (27) 民族楽器アプリ (21) 打楽器(ドラム等)アプリ (43) ギター・ピアノコードアプリ (8) その他楽器アプリ (43) エフェクターアプリ (26) 弦楽器(ギター・ウクレレ等) (20) レコーダー・録音・サンプラー (15) チューナー/メトロノーム (28) ジェネレーティブ/アート系 (22) SEアプリ (3) ネットラジオアプリ (181) iPodコントロールアプリ (12) アーティストアプリ (23) その他音楽アプリ (66)

    unyuunyuho
    unyuunyuho 2014/01/28
    IK MultimediaよりiOSデバイス対応のデジタルマイクロフォン iRig Mic HD が登場
  • IDEA * IDEA

    ドットインストール代表のライフハックブログ

    unyuunyuho
    unyuunyuho 2014/01/28
    TED どのようにパテント トロールをやっつけるか
  • niconicoの杉本誠司さんに聞きに行く!「脱マスプロモーションの方向性」(後編)

    【「広告なのにシェアされる」コンテンツマーケティング入門】 ※バックナンバーはこちら 谷口 マサト(LINE 広告事業部 チーフプロデューサー) × 杉誠司(二ワンゴ 代表取締役社長) こちらはniconicoの杉誠司さんに聞きに行く!「脱マスプロモーションの方向性」(前編)の続きです。 良いところも、悪いところもすべてを説明 杉:こういう話をユーザーの方たちが聞いたら怒るかもしれませんが、でも自分自身を考えてもネットに向かう時のマインドセットって、なにか自分たちを世の中から低く設定しているような、そんな目線になっている気がするんです。 なのでネットユーザーにとって企業は、上から目線で物を言ってくる存在。その企業が自分たちと同じ目線で入ってきてくれたら、それがプロモーション目的であっても、ユーザーもきちんと向き合ってくれるし、間合いが近づくのではないかと考えています。 谷口:消費者と

    niconicoの杉本誠司さんに聞きに行く!「脱マスプロモーションの方向性」(後編)
    unyuunyuho
    unyuunyuho 2014/01/28
    niconicoの杉本誠司さんに聞きに行く 脱マスプロモーションの方向性 後編