はじめに Steam VR Input Systemについての読み解きメモです。 参考になるかもしれませんし、ならないかもしれません。 調べながら書いているので、誤りが多分に含まれる可能性があります。 普通にUnityから使いたい人は関連記事をご参照ください。 こちらはどちらかというと、APIレベルの話です。 (オーバーレイアプリケーションや、その他から使う場合を想定) 関連記事 SteamVR Plugin 2.0 Input取得・入力関連スクリプト読み解き https://qiita.com/kyourikey/items/232f7810769c7727c9bd UniVRM+SteamVR+Final IKで始めるVTuber https://qiita.com/sh_akira/items/81fca69d6f34a42d261c 最近のSteamVRにおけるViveTracke
![Steam VR Input System(OpenVR Action Input)についてのメモ - Qiita](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d8fb195056b2a01d41433e004f072011eb527daf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fqiita-user-contents.imgix.net%2Fhttps%253A%252F%252Fcdn.qiita.com%252Fassets%252Fpublic%252Farticle-ogp-background-412672c5f0600ab9a64263b751f1bc81.png%3Fixlib%3Drb-4.0.0%26w%3D1200%26mark64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZ3PTk3MiZoPTM3OCZ0eHQ9U3RlYW0lMjBWUiUyMElucHV0JTIwU3lzdGVtJTI4T3BlblZSJTIwQWN0aW9uJTIwSW5wdXQlMjklRTMlODElQUIlRTMlODElQTQlRTMlODElODQlRTMlODElQTYlRTMlODElQUUlRTMlODMlQTElRTMlODMlQTImdHh0LWNvbG9yPSUyMzIxMjEyMSZ0eHQtZm9udD1IaXJhZ2lubyUyMFNhbnMlMjBXNiZ0eHQtc2l6ZT01NiZ0eHQtYWxpZ249bGVmdCUyQ3RvcCZzPWUwZGY4OGVkZjAxZDZiMmE2MjA0NDAxMWJhZjQ1MGQx%26mark-x%3D142%26mark-y%3D57%26blend64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZoPTc2Jnc9NzcwJnR4dD0lNDBncHNubWVhanAmdHh0LWNvbG9yPSUyMzIxMjEyMSZ0eHQtZm9udD1IaXJhZ2lubyUyMFNhbnMlMjBXNiZ0eHQtc2l6ZT0zNiZ0eHQtYWxpZ249bGVmdCUyQ3RvcCZzPWUwM2M4YWM0MjcxZjNmN2E1YThjZmEyNGMyYjkxOTg4%26blend-x%3D142%26blend-y%3D486%26blend-mode%3Dnormal%26s%3Dc5697c1942a3acbf78a8e4a0bbeadabe)