*項目名に「必須」マークが付いているものは必須項目です。 *各項目の詳細については「案件情報を登録する」をご覧ください。 入力が終わったら、ページ下部の「登録して書類へ」ボタンを押してください。 書類を登録する 案件情報を登録すると、下図のような書類編集画面に移動します。この時点で、自動的に案件の見積書・請求書等の書類が空の状態で作成されています。 一般的に、各書類の明細内容はほとんど同じであることが多いと思います。そこで、まず見積書の内容を入力し、下方の「明細を他の書類に反映」を選択した状態で見積書を保存すると、見積書の内容が他の書類にも自動的に反映される仕組みになっています。 これにより、見積書を一度入力するだけで他の書類も同時に完成し、とくに変更の必要がなければ、他の書類もあとは出力するだけという状態になります。 もちろん、それぞれの書類を個別に編集することも可能です。たとえば、請求