サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
「欧米のゲーム」と「日本のゲーム」のセンスの比較・・・・・と言っても キャラクターの顔付き・体格から、マップのモデリングの仕方の違い、 欧米文化と日本文化の違い、色に対する感覚の違いなど まあ言うまでも無く根本的にセンスが違うので、「見ればわかる」 なので、比べる必要も無いのかもしれないが 比較してみると面白いのかもしれないのでもう一回やってみる。 韓国人はどっちのセンスが好きなのかも気になる。教えてくれ。 同じゲームに対する欧米人と日本人のセンスの差異 ←(左) 北米版[ICO]のパッケージイラスト。 お前どこの歴戦の勇者だよw →(右) 原版(日本版)[ICO]のパッケージイラスト。 このゲームの不思議な世界観が良く出てるパッケージだね。 リアルSF系の中年キャラクターデザインの欧米・日本比較
ある町の制服店の店先にも、こんなポスターが。確かにパッと見のルックスは、最近流行のスパッツタイプの競泳水着。昔からあまり変化のないスクール水着界にも、時代の流れがきているのかもしれません。 そんな学校プールで女子が着用するのは、もちろんスクール水着。 そのスク水といえば、紺〜黒の、単色無地のワンピース。 ずっとそう決まっていた。 しかし、ワンピースではなく、「セパレートタイプのスクール水着」というものが、あったのである。 セパレートといっても、ビキニタイプというのではなく、トップスはおなかのところまで長く、ボトムスはスパッツタイプで、太もも下あたりまであるもので、ヘソが出たりすることもない。むしろ、スパッツタイプのぶん、こちらのほうが身体を覆う範囲が大きいといえる。 いったいなぜ、スク水はセパレート化したのか。製造を手がける、小松ニット株式会社にたずねてみた。 「従来より着用されているワン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く