『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
基本手順 データを収集するサイトごとに、ユニバーサル アナリティクス プロパティを作成します(まだ作成していない場合)。 プロパティを作成すると、プロパティ固有のトラッキング ID と、そのトラッキング ID を含む Google タグが生成されます。トラッキング ID と Google タグを見つける方法については、次のセクションをご覧ください。 Google タグをコピーし、測定する各ページの <head> タグ(開始タグ)の後に貼り付けます。 トラッキング ID と Google タグを確認する アナリティクス アカウントにログインします。 [管理] をクリックします。 [アカウント] 列のメニューからアカウントを選択します。 [プロパティ] 列のメニューからプロパティを選択します。 [プロパティ] 列で、[トラッキング情報] > [トラッキング コード] をクリックします。 トラッ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く