Sanu CEOの福島弦さん(左)、ファウンダー兼ブランドディレクターの本間貴裕さん(右) 撮影:佐藤新也 社会課題の解決に取り組むミレニアル世代を応援するBusiness Insider Japan主催のアワード「BEYOND MILLENNIALS(ビヨンド・ミレニアルズ) 2022」が、1月24日からスタートする。「サーキュラーエコノミー」「ダイバーシティ&インクルージョン」「ローカル」「テクノロジー×ビジネス」そして「Z世代」の挑戦者たちに、その思いを聞く。 第4回は、自然の中にもう一つの家をもつためのサブスクリプション・サービス「SANU 2nd Home(サヌ セカンドホーム)」を提供するSanu CEOの福島弦さんとファウンダー兼ブランドディレクターの本間貴裕さん。 雪山で遊んだ幼少期。その喜びも怖さも肌で感じていた 「自然が好きな人が増えれば、結果的に自然を大切にする人が増