大学から日本在留し、2014年より新卒でベクトルに入社。PR会社プラチナムでコンサルタント業務とメディアプロモーターリーダー業務を報道番組含めて、年間約20本以上のOA獲得。メディアでの露出を逆算した企画作りを主に担当。メディアプロモーターリーダーとしては、メディアチームの立ち上げや30人のチーム運営。2018年12月より、フリマアプリ「メルカリ」のPRとして入社。2019年7月から2年間スマホ決済サービス「メルペイ」PRも兼務。 メルカリでは、大型マーケ連携含めて大型バラエティ番組の露出や、オフライン企画を主に実施。 突如、原宿に出現した「ウチの実家」。そのこだわりは? ──SNSをはじめ、様々なWebメディアやTVの情報番組などで取り上げられるなど、「ウチの実家」は大きな反響を呼びましたね!実施された背景を含めて、改めてどんな企画だったか教えてください。 @yamachan:「ウチの実