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JavaScriptと参考に関するvalinstのブックマーク (2)

  • ブラウザゲーム開発で使えそうなゲームエンジンまとめ - Qiita

    概要 ブラウザ上で実行可能なHTML5+JavaScriptゲームエンジンがいろいろ出てますね。 どれが実際使いやすいのか分からず、とりあえず触ってみた感想をまとめてみました。 かなりざっくり(雑に…)触ってるので、モックを作ったものもあれば、 サンプル動かしただけのものなどが入り乱れてます。 こんなものでも参考になれば幸いです 要件 オープンソースであること おさえたい評価項目 学習コスト 実績 フォーラムの有無・活発さ 学習コストは導入から開発・運用まで含めて考えてます。 また、実績があればプロジェクトに導入しやすいということで、実績の有無を載せたいと思います。 フォーラムはわからないことがある時に聞ける環境が 公式で提供されていると安心するのでおさえておこうと思いました。 ※実際にフォーラムに書き込みしたものはCocos2d-jsのみです ※評価は◎・○・△・✕の4段階評価になって

    ブラウザゲーム開発で使えそうなゲームエンジンまとめ - Qiita
  • Code Conventions - ESLint - Pluggable JavaScript Linter

    Code conventions for ESLint are determined by eslint-config-eslint. The rationales for the specific rules in use can be found by looking to the project documentation for any given rule. If the rule is one of our own, see our own rule documentation and otherwise, see the documentation of the plugin in which the rule can be found. If you need to make changes to a package.json file, please see the pa

    Code Conventions - ESLint - Pluggable JavaScript Linter
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