2016年12月12日のブックマーク (9件)

  • 渋谷「韓国亭豚や」の無限サムギョプサルには気をつけなければならない | らふらく^^ ~ブログで飯を食う~

    こんにちは。吉田類さんの後継者です。今週も皆さんに華金速報をお届けします。またもや、素敵な飲み屋を見つけてしまいました。 渋谷でサムギョプサルをうならここしかないですよ。店員さんのサービス精神も素敵なので、紹介します。 尋常じゃない量のサムギョプサルに腰を抜かさぬように。 どんだけ豚肉を焼いてくれんのよお店は渋谷のドン・キホーテ近くの雑居ビル4F。中は狭く、30人弱がやっと入れる感じ。店内には、有名人のサインがたくさん飾られていました。きっと名店なのでしょう。 こちらの鉄板で、肉、魚介類を焼いていきます。 では、注文を。一緒に行った方がサムギョプサルをオススメしてくれたので、迷うことなく注文。さらに、辛いスープなど美味しそうなものも頼んでおきました。 なお、お肉が来る前にお通し的にこんな豪華メニューが届きます。 これだけでテンションが上がります。なお、これらの野菜はお肉を巻くときに使うの

    渋谷「韓国亭豚や」の無限サムギョプサルには気をつけなければならない | らふらく^^ ~ブログで飯を食う~
    wadandandadan
    wadandandadan 2016/12/12
    渋谷「韓国亭豚や」の無限サムギョプサルには気をつけなければならない
  • micoly[ミコリー]|出張ネイルをかわいいデザインから予約

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    wadandandadan
    wadandandadan 2016/12/12
    micoly[ミコリー]|ネイル
  • ネイティブ広告は他のモバイル広告に比べて40%もクリック率が高いという結果に - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    Above: YouAppi says native ads are strongest. Image Credit: YouAppi モバイル広告をクリックしてモバイルゲームお金を使うと、ネイティブ広告が一番上に表示されることがある。実際、今年 YouAppi の OneRun プラットフォームで実行されたユーザー獲得キャンペーンでは、ネイティブ広告が他の種類のモバイル広告と比較して30〜40%高い頻度でクリックされ、他のモバイル広告に比較して倍の成約率になったという。 サンフランシスコ拠点の YouAppi はこの数字が2016年に実施した数百件のモバイル広告キャンペーンを対象とした調査に基づいていると説明している。彼らは広告が「ネイティブ」になるようにカスタマイズしたり、アプリやモバイルWebコンテンツのルックアンドフィールに合わせたりしている。その努力が報われるのは明らかだ。 「

    ネイティブ広告は他のモバイル広告に比べて40%もクリック率が高いという結果に - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
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    wadandandadan 2016/12/12
    ネイティブ広告は他のモバイル広告に比べて40%もクリック率が高いという結果に
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    While funding for Italian startups has been growing, the country still ranks eighth in Europe by VC investment, according to Dealroom. Newly created Italian Founders Fund (IFF) hopes to help…

    TechCrunch | Startup and Technology News
    wadandandadan
    wadandandadan 2016/12/12
    エドテックスタートアップが低所得層をターゲットにしなければいけない理由
  • 「Makuake」とみずほ銀行、クラウドファンディング案件の相互紹介で提携——クラウドファンディングサイトとメガバンクの連携では国内初 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    サイバーエージェント(東証:4751)傘下のグループ企業で、クラウドファンディングサイト「Makuake」を運営するサイバーエージェント・クラウドファンディング(CACF)は5日、みずほ銀行とビジネスマッチングサービス契約を締結したと発表した。Makuake はこれまでにも、千葉銀行や十六銀行をはじめとする地方銀行11行、城南信用金庫などと同様の協力関係を締結しているが、全国規模でサービスを展開するメガバンクとの提携は、Makuake としても、日のクラウドファンディングサイトとしても、今回が初めての試みとなる。 今回の提携スキームにおいて、みずほ銀行は顧客の中からクラウドファンディングを希望する企業を Makuake に紹介、Makuake はクラウドファンディング・キャンペーンの実施とその支援を行う。考えられる対象は、新規事業に取り組むスタートアップ、中小企業、新店舗展開を考える飲

    「Makuake」とみずほ銀行、クラウドファンディング案件の相互紹介で提携——クラウドファンディングサイトとメガバンクの連携では国内初 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
    wadandandadan
    wadandandadan 2016/12/12
    「Makuake」とみずほ銀行、クラウドファンディング案件の相互紹介で提携——クラウドファンディングサイトとメガバンクの連携では国内初
  • kobit.in

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    wadandandadan
    wadandandadan 2016/12/12
    Facebookの効果指標に新たな誤りが発覚!修正する3つの項目とは!?
  • オンラインショッピングの履歴データを活用したビッグデータ時代の寄付プロジェクト「Data Does Good」 | Techable(テッカブル)

    消費者の購買履歴は、消費者の好みや意識、行動パターンなどの傾向を分析する上で有益な情報。 オンラインショッピングサイトやポイントカードなどの普及に伴って、より多くの購買履歴がデータで記録されやすくなったことから、これらの膨大なデータを解析し、マーケティング活動などに活かそうという企業も少なくない。 つまり、消費者の購買履歴データは、企業にとって、より価値のある情報になりつつあるといえる。 ・オンラインショッピングの履歴データを“寄付” 米国の「Data Does Good(データ・ダズ・グッド)」は、各消費者のアマゾン・ドット・コムでの購買履歴データを収集し、有益なデータセットとして加工した後、企業に提供し、その対価として得た金銭をチャリティに寄付するプロジェクトに取り組んでいる。 まず、趣旨に賛同する一般ユーザーは、ウェブサイトを通じて、アマゾン・ドット・コムでの購買履歴データを、「Do

    オンラインショッピングの履歴データを活用したビッグデータ時代の寄付プロジェクト「Data Does Good」 | Techable(テッカブル)
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    wadandandadan 2016/12/12
    オンラインショッピングの履歴データを活用したビッグデータ時代の寄付プロジェクト「Data Does Good」
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    While funding for Italian startups has been growing, the country still ranks eighth in Europe by VC investment, according to Dealroom. Newly created Italian Founders Fund (IFF) hopes to help…

    TechCrunch | Startup and Technology News
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    wadandandadan 2016/12/12
    デベロッパーは自分のアプリケーション/サービスの音声インタフェイスとしてGoogle HomeのAssistantを利用できる
  • デジタル広告収益、GoogleとFacebookの総取りは本当?:ネットの謎 | DIGIDAY[日本版]

    いま、ほとんどのデジタル広告に注がれる資金は、GoogleかFacebookに集約されている。しかし、その後、GoogleとFacebook以外のデジタル広告関係者には、どれだけその恩恵が届いているのかは、定かではない。果たして当に2社がデジタル広告の成長をすべて奪っていってしまっているのか? いま、ほとんどのデジタル広告に注がれる資金は、GoogleかFacebookに集約されている。しかし、その後、GoogleとFacebook以外のデジタル広告関係者には、どれだけその恩恵が届いているのかは、定かではない。 最近になり、デジタル広告業界の成長分は、すべてGoogleとFacebookに占有されてしまっていると主張するリサーチャーも出てきた。彼らによると、ほかの会社の利益は縮む一方であるという。しかし、こういったリサーチャーたちは、統一された手法で調査をしているわけではない。程度の差こ

    デジタル広告収益、GoogleとFacebookの総取りは本当?:ネットの謎 | DIGIDAY[日本版]
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    wadandandadan 2016/12/12
    デジタル広告収益、GoogleとFacebookの総取りは本当?:ネットの謎