2017年3月15日のブックマーク (25件)

  • Trello API を叩いてカードを作成する方法(curl利用) - Qiita

    「Trello API を叩いてカードを作成する」という基的なことをしてみたかったので,原始的に curl を利用して流れを確認して手順にまとめました. アクセスのための準備 API Key の取得 ここにアクセスします すると Key: というボックスがあると思いますのでその値をコピーします. API Token の取得 今回は,期限無制限でRead/Write権限のついたトークンを取得します. 下記のURLをブラウザで開きましょう https://trello.com/1/authorize?key=<上で取得したKey>&name=&expiration=never&response_type=token&scope=read,write するとこんな感じの画面が開かれるので Allow しましょう Allow すると下記のようにシンプルなページが表示されるのでキーをコピーします.

    Trello API を叩いてカードを作成する方法(curl利用) - Qiita
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    Trello API を叩いてカードを作成する方法(curl利用)
  • Movable Type

    2023年11月、最新バージョン Movable Type 8 をリリース コンテンツタイプ機能でコンテンツを整理して管理することができ Data API を活用すれば、ワンソース・マルチユースも実現 資産であるコンテンツの「可用性」を高め、企業の情報発信を強力にサポートします CMSとして国内5万サイト以上に導入されている Movable Type の最新バージョン Movable Type は、コンテンツを構造化して保存し、その出し入れを容易にする、新しい形のCMSです。 「コンテンツタイプ」機能を使えば、構造化されたデータの作成が可能です。さらに、Data API で、柔軟なコンテンツ運用とワンソース・マルチユースが実現。さまざまなコンテンツを、PC/スマートフォン向けのウェブサイト、各種アプリ、デジタルサイネージなど、デバイスや出力形態を問わず使用可能。SNSやニュースアプリなどの

    Movable Type
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    CMS プラットフォーム Movable Type : クラウドもオンプレミスも幅広く対応可能なCMS
  • プロのWebデザイナーが使用している人気のツール、フォント、ワークフローなどのまとめ -Web Design Trend Report

    プロのWebデザイナー、デベロッパーが実際に作業しているファイルを元に、Webデザインのトレンドをツール、カラー、フォント、エフェクト、ワークフローの観点から調査したレポートを紹介します。 安定して人気のあるトレンド、変化しているトレンドをチェックできます。 2016 Web Design Trend Report デザイナーとデベロッパーのコラボツール「Avocode」で利用された1,127,302のPSDとSketchファイルに基づき、2016年のデータとしてまとめたものです。 レポート公開にあたり、私もほんの少しだけ協力しています。 下記は各ポイントを意訳したものです。 ※当ブログでの翻訳記事は、元サイト様にライセンスを得て翻訳しています。 Webデザイナーが使用しているツール デザインのコンポーネント化 ファイルのリビジョン ファイルの容量 Webデザインでもっとも人気が高いフリー

    プロのWebデザイナーが使用している人気のツール、フォント、ワークフローなどのまとめ -Web Design Trend Report
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    プロのWebデザイナーが使用している人気のツール、フォント、ワークフローなどのまとめ -Web Design Trend Report
  • 「希望路線図」という考え方【ユーザ中心!デザインの原則を見直す】

    デザインの原則についてご紹介します。今回は「希望路線図」と「獣道」についてです。 まずは「希望路線図」から。 昔、素晴らしい建築家がいました。新しい建物を完成させた後、彼は建物の周りにある中庭と草の生える場所に歩道を作らず、そのままの状態にすることにしました。これは、人々がこの建物を1年間利用した後、草むらに残る足跡を見てから歩道を作るためです。 この物語にあるように、「希望路線図」というのは目的にたどり着くまでの最短経路を使った結果なのです。 どの道にどれくらいの交通があるかの証拠であり、「希望路線図」はデザインのブループリントを作る方法として使えます。シンプルかつ効率的ですよね。 この方法を使えばユーザーが当に何を求めているかを知ることができます。 実際にユーザーと会話して彼らのニーズを知ろうとするより、ユーザーの自然な行動を観察する方がずっと正確な指標なのです。 ここで大事なのが、

    「希望路線図」という考え方【ユーザ中心!デザインの原則を見直す】
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    「希望路線図」という考え方【ユーザ中心!デザインの原則を見直す】|SeleQt【セレキュト】
  • 配色パターン見本40選:ベストな色の組み合わせ確認ツール

    配色の使用例を確認しよう 気になる配色があれば、見をクリック/タップしてみましょう。その配色の使用イメージを確認することができます。気に入った色の組み合わせはコピペして使って頂いて構いません。 万人受けする配色 まずはシーン問わず使いやすい色の組み合わせを紹介します。青や橙色などは老若男女問わず受け入れやすい色ですね。

    配色パターン見本40選:ベストな色の組み合わせ確認ツール
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    おしゃれで使いやすい 配色パターン見本集
  • もう実機は不要!? Chromeのモバイルエミュレーターがとんでもなく進化していた

    Chromeデベロッパーツール、使いこなしていますか? モバイルブラウザーエミュレーターの機能が拡張され、通信帯域やセンサーのシミュレーション、PWAの検証など、どんどん進化しています。これは便利です! Webサイトのテストはますます複雑になっています。ほんの数種類のブラウザーで機能の互換性を確認していた時代は遠い昔の話。ピカピカの傑作サイトも、OS、画面解像度、マシン性能が異なる幅広いデバイス(モバイル、タブレット、デスクトップ)での動作確認が求められます。極端な話、開発そのものと同じくらい時間がかかってしまうことさえあります。 Webサイトのテストはタッチスクリーンと高解像度画面の登場でさらに複雑になりました。通常のPCにマウスとキーボードをつないで開発していたら、せっかくのWebサイトがどう動くか確認するのは困難です。たとえば、マウスポインタを乗せたときの動作などは必ずしも機能せず、

    もう実機は不要!? Chromeのモバイルエミュレーターがとんでもなく進化していた
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    もう実機は不要!? Chromeのモバイルエミュレーターがとんでもなく進化していた
  • 2017年のUXデザイン超トレンド6選!!トレンドから学んでデザインをモダンかつスタイリッシュに!

    新しいWebデザイン技術や手法は、日々生まれては消えていき、その時代にトレンドに沿ったものだけが生き残っていきます。デザインを生業にしているデザイナーは、そういったトレンドの中で学習と成長を求められていると言えるのです。 今回は、そんなデザインの変化とトレンドを「デザインテクニック」と「メガ・トレンド」の二つの視点で紹介します。 UXデザインテクニック 白黒のデザイン ディスプレイの解像度や色彩が劇的に改善されたこの時代だからこそ、逆を行く白黒が人目を引くのかもしれません。アプリのアイコンやロゴなどが白黒でデザインされることが増えてきているようです。 バーチャルリアリティー パララックスが流行したように、VRが一般普及すればきっとマウススクロールとVRヘッドセットが連動して360°見渡せるような視覚効果が流行する事でしょう。 折り紙プロトタイピング スターバックスが新商品を店の外で無料配

    2017年のUXデザイン超トレンド6選!!トレンドから学んでデザインをモダンかつスタイリッシュに!
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    2017年のUXデザインの超トレンド6選!!トレンドから学んでデザインをモダンかつスタイリッシュに!|SeleQt【セレキュト】
  • CSSのコピペだけ!おしゃれな見出しのデザイン例まとめ68選

    今回は見出し(h1〜h6タグ)のオシャレなデザインサンプルを68つ紹介します。CSSコードをコピペすればそのまま使うことができます。もちろん自分好みにカスタマイズして使って頂いても構いません。

    CSSのコピペだけ!おしゃれな見出しのデザイン例まとめ68選
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    CSSのコピペだけ!おしゃれな見出しのデザイン例まとめ68選
  • Webサイトプラットフォームとツール10選!値段と使いやすさを両立しつつ良好な構築環境を実現

    ウェブサイト構築ツールを選ぶ時、値段の手頃さと使いやすさは両方重要です。コスト削減や使いやすさに焦点を当てる一方で、他のパフォーマンス要因を無視しているとかえってコストがかかることがあります。 これら10個のプラットフォームとツールから選びましょう! 1.SnapPages 最先端のウェブサイトを構築できる、シンプルだけれどパワフルなウェブデザインプラットフォームを探しているのなら、「SnapPage」がお勧めです。 「SnapPage」では、あなた独自の専門的なウェブサイトが構築できるように、シンプルさとパワフルさの完璧なブレンドによってサイトビルダーがつくられました。広範囲にわたる必須ではない特徴を提供する代わりに、このウェブツールの製作者はほとんどのウェブデザイナーが望んでいたことや必要としていたことを把握し、その部分に焦点を当てました。 「SnapPages 3.0」は、全体的によ

    Webサイトプラットフォームとツール10選!値段と使いやすさを両立しつつ良好な構築環境を実現
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    Webサイトの構築に役立つ!デザイナー必須のプラットフォームとツール10選|SeleQt【セレキュト】
  • カルーセルはユーザにどう働きかける?【カルーセルデザインの良い点・悪い点】

    カルーセルは写真の展示やユーザの注意を引くためによく使われています。しかしながら実際のところ、ウェブのユーザビリティにどのような影響を与えているのでしょうか。 カルーセルデザインの基 カルーセルは複数のスライドから成り、スライドには画像やテキスト、動画などが含まれます。 カルーセルの基的な特徴の一つに“自動スライド”がありますが、これは効果的ではありません。NNGroupの調査では、自動スライド上の情報はユーザから無視されることがあるという結果になりました。 例えばこちらのサイトAu Lit Fine Linensでは自動スライドを用いています。しかしながら、スライドがかなり早く動いてしまうため、ユーザがスライド上のボタンをクリックしたかったのにできないというような状態になってしまう可能性があります。 これに対する一つの解決法は、手動でのスライドにすることです。 こちらのサイトMath

    カルーセルはユーザにどう働きかける?【カルーセルデザインの良い点・悪い点】
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    カルーセルはユーザにどう働きかける?【カルーセルデザインの良い点・悪い点】|SeleQt【セレキュト】
  • Webサイトの文言、それでいいの? もっとよくするために、デザイナーができること。 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    こんにちは、デザイナーのまきこです。つばきファクトリーでは、りさまる推しです! さて、みなさんがデザインを担当するWebサイトで、文言をつくるのは誰ですか? Web業界では今のところ、「ディレクターがざっくりとした文言のアウトラインを考え、くわしい文言はお客さまに支給していただく」というやり方が一般的ですよね。 でもわたしは、この現状をいつもちょっと残念に感じています。サイトの目的を叶えるための機能を担う要素として、言葉もビジュアルと同じくらい大切で、機能する言葉を考えるのは、デザインと同じかそれ以上に専門的なスキルが必要なことだと思うんです。それをすべてのお客さまにお願いするのは無理がありますし、その結果として機能しない文言になってしまったら、それは制作側にとってもお客さまにとってもユーザーにとっても残念な結果ですよね。 デザイナーあるあるでいうなら、「仮の文言を使っていい感じにレイアウ

    Webサイトの文言、それでいいの? もっとよくするために、デザイナーができること。 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    Webサイトの文言、それでいいの? もっとよくするために、デザイナーができること。 | デザイナーズコラム
  • CSSのwhite-spaceの使い方:pre、wrap、nowrapなどの違いは?

    CSSのwhite-spaceの使い方:pre、wrap、nowrapなどの違いは?
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    CSSのwhite-spaceの意味と使い方を総まとめ!
  • ファイルサイズが大きく読み込みが遅いGIFは避けるべき?GIFのパフォーマンス問題を解決する方法

    稿は Ire Aderinokun氏による 「Optimising GIFs for the Web」(bitsofco.de.に掲載)を翻訳・再編集したものです。 ウェブサイトでGIFはユーザをひきつけ、魅力的です。 しかし、GIFは重いという問題があります。GIFのそれぞれのフレームは、無損失圧縮アルゴリズムを使ってGIFイメージとして保存されます。圧縮の過程でイメージの情報が全く失われないため、ファイルサイズが大きくなってしまいます。 ここに、GIFのこのパフォーマンス問題を回避する方法がいくつかあります。 GIFをWebMに変換する GIFに使われている無損失圧縮アルゴリズムは、驚くべきことにそんなに最適化されていないので、MP4やWebMなどのビデオフォーマットの方がより小さいファイルサイズにすることができます。 ビデオで設定すべき属性は以下です。 ・autoplay: ユー

    ファイルサイズが大きく読み込みが遅いGIFは避けるべき?GIFのパフォーマンス問題を解決する方法
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    【圧倒的にGIFが軽く、扱いやすくなる!】WebサイトのためにGIFを最適化する方法|SeleQt【セレキュト】
  • バズは作れる!「ネットで話題になるコンテンツ10の法則」を聞いてきたよ : Blog @narumi

    2013年12月09日10:18 バズは作れる!「ネットで話題になるコンテンツ10の法則」を聞いてきたよ http://narumi.blog.jp/archives/1537864.htmlバズは作れる!「ネットで話題になるコンテンツ10の法則」を聞いてきたよ 自分の好きなモノについて書く。気になったことを書く。そんなスタイルで淡々とブログを続けており、「バズる」などとはとことん無縁の私ですが、先日こんな講座に参加してきました。 「バズるコンテンツ企画のための編集・ライティング」講座http://peatix.com/event/23867 要は「バズるコンテンツ企画の作り方、教えます」というもの。なんと麻薬のような危険な誘惑でしょう。しかし、これがなかなか面白かったので、メモったやつを備忘録として記しておきます。 講師は編集プロダクション「プレスラボ」の代表、梅田カズヒコ氏。梅田氏の講

    バズは作れる!「ネットで話題になるコンテンツ10の法則」を聞いてきたよ : Blog @narumi
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    バズは作れる!「ネットで話題になるコンテンツ10の法則」を聞いてきたよ
  • ReactでもHttpInterceptorをやりたい ~RxJSを使ってAjax通信のエラーハンドリングを一箇所にまとめる~ | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    ReactでもHttpInterceptorをやりたい ~RxJSを使ってAjax通信のエラーハンドリングを一箇所にまとめる~ こんにちは、担当しているWebアプリ開発案件も佳境にはいり若干疲弊気味のフロントエンドエンジニアのいなばです (レッドブルほしい)。 jQuery.ajaxを使用しないケース(SPAなど)で頻繁にAjax通信を行う際、通信エラー時の制御を、リクエストを飛ばす箇所ごとに記述するのは面倒ですよね。 そこで今回は、Ajax通信のエラー時の制御を一括で制御する仕組み(HttpInterceptor)が欲しいなと思って調べてみました。 ちなみにjQuery.ajaxの場合は、仕組みが用意されているのでとても簡単です。 http://stackoverflow.com/questions/36549308/global-ajaxerror-event-before-local

    ReactでもHttpInterceptorをやりたい ~RxJSを使ってAjax通信のエラーハンドリングを一箇所にまとめる~ | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    ReactでもHttpInterceptorをやりたい ~RxJSを使ってAjax通信のエラーハンドリングを一箇所にまとめる~ | それいけ!フロントエンド
  • 多言語化だけじゃない。「WOVN.io」なら最短5分で越境ECにも対応|ECのミカタ

    株式会社ミニマル・テクノロジーズ 代表取締役 林鷹治氏 越境ECに挑戦しようと考えたときに、EC事業者には様々な壁が立ちはだかる。配送、CS、そしてECサイトの多言語化。しかしこれら全ての課題を、WEBサイトを多言語化する「WOVN.io(ウォーブンドットアイオー)」であれば解決できるのだ。今回は、そんな「WOVN.io」を提供する、株式会社ミニマル・テクノロジーズ(以下、ミニマル・テクノロジーズ) 代表取締役 林鷹治氏にお話を伺った。 WEBサイト翻訳ツールを使ったWEBサイト多言語化の問題点 EC業界に限らず、越境ECへの興味の幅は年々広がっている。以前までは、WOVN.ioを利用する企業でも「いずれは、越境ECに挑戦してみたいんだけど今はまだ...」と検討段階である企業が多かったが、最近ではメディアの影響やテクノロジーの進化からか、「もう既に越境ECには挑戦している」という企業が増え

    多言語化だけじゃない。「WOVN.io」なら最短5分で越境ECにも対応|ECのミカタ
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    多言語化だけじゃない。「WOVN.io」なら最短5分で越境ECにも対応
  • 直感的で美しい!インフォグラフィックのデザイン見本を45つまとめました

    直感的で美しい!インフォグラフィックのデザイン見を45つまとめました 公開日: 2017/02/26 インフォグラフィック(Infographics)とは、図表や情報を 視覚的に 表現する手法のことです。 華やかで直感的に理解できるため、最近ではインターネットの記事や、プレゼンスライドなど至るところでよく使われます。 今回はそんなインフォグラフィックの見を45つまとめて紹介します。ご参考になれば幸いです。 ※ 全て掲載許可を得ています。 この記事の目次 図表を華やかに見せる例 イラストをうまく使う例 手順を表す例 時系列を表す例 1. 図表を華やかに見せるインフォグラフィック 単調な図表でも色づかいを工夫すると美しく見えます。また、人形のアイコンを使って、割合を表現するのは定番ですね。 同系統の淡い色が使われたインフォグラフィックです。 エコを表現したフラットなインフォグラフィックで

    直感的で美しい!インフォグラフィックのデザイン見本を45つまとめました
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    直感的で美しい!インフォグラフィックのデザイン見本を45つまとめました
  • EC業界カオスマップ2017 - EC集客サービス編 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」

    EC業界カオスマップ2017 - EC集客サービス編 昨年から開始したeコマースコンバージョンラボと日ネット経済新聞の共同企画の「EC業界カオスマップ」。2017年版の最初のサービスジャンルは「EC集客サービス」編となる。 EC業界は年々進展を続け、ECサイト運営事業者を支援する各サービスジャンルにも多くのサービスが乱立している。このEC業界カオスマップでは、eコマース業界の“今”を分かりやすく、そして網羅的にマップ化することを目的としている。そのため、可能な限りEC業界の今を中立的に整理し、網羅的に全サービスを掲載していく。 ※マップに不足等があった場合は適宜修正し最新化していく。 <参考> 【EC支援サービスマップシリーズ「集客」特集】広がり見せる集客支援サービス | 日ネット経済新聞 注)この記事には、同じ内容の2023年最新版、カオスマップEC集客サービス編が既に公開されていま

    EC業界カオスマップ2017 - EC集客サービス編 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    EC業界カオスマップ2017 - EC集客サービス編
  • ページ来訪者から優良/見込顧客を見つけて広告を配信へ|ECのミカタ

    株式会社東急エージェンシーは、株式会社インティメート・マージャー(以下、インティメート・マージャー)と連携し、顧客発見型ネット広告配信サービス「Audience Finder Powered by Intimate Merger」を共同開発し、販売を開始した。 ホームページに来訪しない顧客にも広告配信が可能 「Audience Finder Powered by Intimate Merger」とは、ビッグデータ分析ツール「Target Finder®」とインティメート・マージャーのDMP「AudienceSearch」を連携させ、ホームページ来訪者の中からコンバージョンが見込まれる優良顧客及び見込顧客を自動抽出し、効率的かつ的確なインターネット広告の配信ができるサービスである。これにより、コンバージョン率の向上や獲得単価の低減などが見込まれる。 また、コンバージョン見込来訪者のクッキーを

    ページ来訪者から優良/見込顧客を見つけて広告を配信へ|ECのミカタ
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    ページ来訪者から優良/見込顧客を見つけて広告を配信へ
  • 【第4回】調査依頼は2〜3分で完了! 〜初めてのユーザーテスト〜|ECのミカタ

    中小ネットショップさん向けに、ユーザーテストの活用方法をお届けします。(モデル 茜さや、photo すしぱく) 社内で練りに練って作り上げたネットショップのインターフェース。サービスを何も知らない人に実際に操作してもらったところ、目も当てられない結果が…。 サービスを知ってしまっている人間には到底想像が付かないコトがあると気付かせてくれた調査手法、ユーザーテスト。全5回でその価値や簡単に初められる実践方法をお届けしてまいります。 【第1回】ユーザーにしか分からないコトを発見しよう 〜初めてのユーザーテスト〜 https://ecnomikata.com/column/13489/ 【第2回】リモートユーザーテストをオススメする2つの理由 〜初めてのユーザーテスト〜 https://ecnomikata.com/column/13490/ 【第3回】ユーザーテスト実施前に確認すべき3つのポイ

    【第4回】調査依頼は2〜3分で完了! 〜初めてのユーザーテスト〜|ECのミカタ
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    【第4回】調査依頼は2〜3分で完了! 〜初めてのユーザーテスト〜
  • ネット広告を見た後、「後日サイトを訪問」が6割超【AdRoll調べ】|ECのミカタ

    AdRoll株式会社は、「消費者リサーチ2017-クリックされない広告から考える広告施策の指標と対策」を発表した。調査を基に、人々のインターネット広告に関する意識を探っていく。 マーケターが評価するポイントは「費用対効果」 調査結果によると、リテンション施策(既存顧客維持)活動に最も活用されているのは「メール」(62%)で、半数以上がメールを活用したリテンション施策活動を行っている。一方、18.5%が「リテンション施策をしていない」、23%が「リターゲティング広告を知らない」と回答した。 マーケターがインターネット広告を評価するポイントは「費用対効果」が76.5%と高い割合を占める一方、リターゲティング広告出稿の課題として、半数以上である61.7%のマーケターが「費用対効果」が不明瞭である点を指摘していた。 また、マーケターが重視するインターネット広告出稿時の効果指標(KPI)は、効果測

    ネット広告を見た後、「後日サイトを訪問」が6割超【AdRoll調べ】|ECのミカタ
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    ネット広告を見た後、「後日サイトを訪問」が6割超【AdRoll調べ】
  • キャリアアップMOT「2017年度 クラウドソーシング入門・実践コース(国内編)」受講生募集のご案内@東京・田町(2017.4.13) | Crowdsourcing Japan

    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    キャリアアップMOT「2017年度 クラウドソーシング入門・実践コース(国内編)」受講生募集のご案内@東京・田町(2017.4.13)
  • 株式会社トーチライト(Torchlight Inc.)

    ソーシャルマーケティングに関わるお悩みありませんか? LINE、Meta、Xのパートナーであるトーチライトは、 プラットフォーマーとのリレーションを活かした最新情報やAPI、AdTechを駆使し、 オンリーワンのパートナーとして貴社のビジネスサクセスを支援します。

    株式会社トーチライト(Torchlight Inc.)
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    Sherpa新機能 Creative Asset Automation(C2A)のご紹介(第1回)
  • 株式会社トーチライト(Torchlight Inc.)

    ソーシャルマーケティングに関わるお悩みありませんか? LINE、Meta、Xのパートナーであるトーチライトは、 プラットフォーマーとのリレーションを活かした最新情報やAPI、AdTechを駆使し、 オンリーワンのパートナーとして貴社のビジネスサクセスを支援します。

    株式会社トーチライト(Torchlight Inc.)
    wadandandadan
    wadandandadan 2017/03/15
    Sherpa新機能 Creative Asset Automation(C2A)のご紹介(第2回)
  • 【事例付き】すべてのSNSを使いこなす! 2017年度版SNS活用の先進企業3社 « 株式会社ガイアックス

    a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:

    【事例付き】すべてのSNSを使いこなす! 2017年度版SNS活用の先進企業3社 « 株式会社ガイアックス