タグ

ブックマーク / syncer.jp (2)

  • Buffer APIの使い方まとめ (サンプルコード付き)

    ユーザーアカウントの取得Bufferでアプリケーションを作成してAPIを利用するためには、ユーザーアカウントを所有している必要があります。まだ取得していない人は、登録作業を行なって下さい。なお、アカウント登録後は、メールアドレスを登録しておくことを忘れないようにして下さい。アプリケーションキーの一部をメールで受け取ることになります。 アプリケーションの作成「Create An App」をクリックするBufferのDevelopersページにアクセスしたら、上部にある「Create An App」のボタンをクリックして下さい。 アプリケーションの情報を入力するアプリケーションの登録フォームが出てきます。図を参考に、アプリケーションの情報を入力して下さい。「Callback URL」は入力必須です。これは、ユーザーのアクセストークンを取得する際の、認証画面からの戻り先となるURLアドレスです。

    Buffer APIの使い方まとめ (サンプルコード付き)
  • 表示速度が改善!CDNサービスのCloudFlareの登録手順をまとめました! - Syncer

    2CloudFlare(クラウドフレア)の導入方法 CloudFlare(クラウドフレア)は、前項で説明した魅力的なCDN環境を提供してくれる大人気のWEBサービスです。このサービスが人気な理由は、1つは無料プランがあること、そしてもう1つはその導入手順がこれ以上ないくらいに手軽なことです。今回はその導入手順を紹介します。 まず前提として、このサービスは独自ドメインを運用している人が対象です。下記の設定を確認・調整できる環境であることが条件となります。独自ドメインでWordPressを運用している人なら大丈夫です。 DNSレコードの構成を確認できる。 ネームサーバーの設定を変更できる。 条件を満たしている方で「これからCloudFlare(クラウドフレア)を導入してみたい!」という人向けに、これから導入方法を紹介します。 2-1アカウントを登録する CloudFlare(クラウドフレア)

    表示速度が改善!CDNサービスのCloudFlareの登録手順をまとめました! - Syncer
  • 1