BanishedはShiningRockSoftwareが手がけた都市経営シミュレーションゲーム中世版シムシティと考えると理解しやすいです(厳密にはTowns+Tropico+Annoって感じだが)steamにて約20ドルで販売中!※お知らせとお願い・デッドラに関して再開は難しいので、申し訳ありませんが一旦打ち切りということでお願いします・開拓記という名称は既にAoE3動画で使っていましたが、AoE3動画の方を入植記と改訂します・昔と比べて時間が無い上にpart1の編集に10時間くらい掛かってるので、動画を週一投稿できたらいいなーくらいの感覚でお願いします……何かあればツイッターまでhttps://twitter.com/Kousonenpart1マイリスト⇒mylist/5038735 Banishedマイリスト⇒mylist/42119856[続き⇒sm23049820]
NOTE: this guide is out of date. It is only vaild for grunt-browserify@~1.3.0 and its included versions of browserify and browserify-shim. An updated guide is here. It's been a year since I wrote the long Javascript Module Systems article, in which I concluded that CommonJS and Browserify was the best way to write modular javascript for the browser. Over the last year, I've had a chance to test th
The devDependency status, also known as dependencies status, is a crucial aspect of any software development project. This status refers to the list of dependencies that a project relies on during development, including libraries, frameworks, and tools. These dependencies are necessary for the project to function properly and efficiently. The devDependency status is a key indicator of the project'
鉄拳プロジェクトは『乳揺れ禁止令』をずっと発令していたんですが、「5」のモデル製作時にモデルデザイナーがこっそり揺らし用のリグを仕込んでいました。で、それ以来、私や米盛ディレクターにばれないよう少しずつ揺れのパラメータをアップさせていったようですが、どのキャラが最大なのかは、仕込んだモデルデザイナーを問いたださないと解りません。 しかしながら、禁止令を破った事や罰則を恐れて名乗り出ないため、そのあたりの真相がわからないというのが現状です。 デバッグ時点では揺れず、終ロム提出時に揺れているという隠ぺい工作までしていますから、プログラマの一部も加担しているのは間違いないです。 ただ、最近とある格闘術を教えてくださる女性教官が、 「どんなに押さえても揺れるといえば揺れますよ」 とスカイプでおっしゃっていたので、 「揺れるんですか?」 と聞き返し、 「ええ揺れますね」 とおっしゃったので、 「揺れ
_ 詳細設計書は死んだ。とっくの昔に死んでいる。でも生き返る必要はある 流儀や呼び名はいろいろあるだろうが、ここでは3種類あることにする。 ・要件定義書 要件を定義したもので、ユースケースについて記述したものだ。 ・機能設計書 要件を機能として記述したものだ ・詳細設計書 機能を実装に落とし込むものだ で、詳細設計書って何それおいしいの? ということだが、もちろん不味い。むしろ毒だと言うべきで、そんなものを記述するよりさっさとプログラムを書けば良いし、その時間を使ってテストプログラムを書けばさらに良い。 特に、1990年以降、オブジェクト(あるいはクラス)ライブラリが拡充され、APIがほとんどなんでもやってくれて、コンポーネントがそこら中に転がり始めてからは、単にそれらをグルーでつないでいくのがほとんどなのだから、そんなものを書いてもまったく意味がない。 しかし、実はそう単純でもない。 問
私事によりここ数日は休暇を取り多忙であったため出遅れてのコメントになります。 そのつもりはなかったのですがこちらでの発言に対して匿名での(卑怯な)告発扱いをされたこともあり最近は実名でTwitter(@caripso)での発言だけにしていました。今回こちらに書くのは140文字では収まらないからですが,色々騒がせてしまったこともありこのアカウントはこのエントリで最後にしようかと考えているところです。 私は調査委員会そのものに呼ばれたことはなく,解析も担当していないため発言には制約を受けないと考えますので思うところを述べていきます。以下の発言は組織とは全く関係なく,私一個人の意見です。 調査報告書に示された残存サンプルの解析は情報量も解析内容も膨大かつ詳細で,感嘆せずにはいられませんでした。 関係者の皆様のご苦労をねぎらうとともに感謝を捧げたいと思います。 一方で,調査対象になった著者のうち事
//Microsoft (R) Visual C# Compiler version 3.4.0-beta4-19562-05 (ff930dec) //Copyright (C) Microsoft Corporation. All rights reserved. using System; using System.Collections.Generic; using System.Linq; using System.Text.RegularExpressions; namespace Rextester { public class Program { public static void Main(string[] args) { //Your code goes here Console.WriteLine("Hello, world!"); } } }
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く