現在39歳、IT業界にいながらパソコンの前に座ることが辛くなってきたディレクターの谷口正人です。 その為、担当している広告企画も、現在では外に撮影しにいく機会が増えているのですが、パソコンの前に長く座って記事を作るよりも、外に出て作った方が好評だったという事を今回レポートします。 ケーススタディ1. ライフネット生命とのコラボ企画 例えば最近担当した企画では、ライフネット生命さんが保有契約数10万件を突破されたことを祝い、「10万」をキーワードに、「10万回納豆を混ぜてみるとどうなるか?」「10万世帯を囲む超巨大なライフネット生命のロゴをGPSで描いてみる」などのバカなチャレンジをしました。作業の大半はロケの準備や撮影という体を使ったものでした。 ライフネット生命 保有契約10万件おめでとうサイト この企画は昨年末から年始にかけた1ヶ月半の掲載だったのですが、ツイッターで1,530回つぶや
歴代カップヌードル復活総選挙 「もう一度食べたい…」あの幻の味が、カップヌードル,40周年を記念して蘇る!カップヌードル 天そば601 カップヌードル チキンヌードル022 カップヌードル ポークチャウダーヌードル103 カップヌードル ベジタブルヌードル1204 カップヌードル ビーフヌードル805 カップヌードル ビアンコ1806 カップヌードル チャイナ 回鍋肉麺1407 カップヌードル チャイナ 芙蓉蟹麺1608 カップヌードル RED ZONE 赤いシーフード3809 カップヌードル ブタホタテドリ ローストしょうゆ味310 カップヌードル MISO411 カップヌードル ブートン ヤキブタしょうゆとんこつ1312 カップヌードル イカトン ヤキイカ五目とんこつ913 カップヌードル スパイシーカレー714 カップヌードル トンコツ1715 カップヌードル サマーヌードル3016
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く