何らかの理由により「Amazonで商品購入→AMEXで決済」の流れで、100倍の金額を請求されている方がいらっしゃるようです。 5月8日にカード会社のシステムエラーが修正され、問題は解決した模様。 リストの最後に、この問題に関してアメックス社のお知らせを追加しました。
何らかの理由により「Amazonで商品購入→AMEXで決済」の流れで、100倍の金額を請求されている方がいらっしゃるようです。 5月8日にカード会社のシステムエラーが修正され、問題は解決した模様。 リストの最後に、この問題に関してアメックス社のお知らせを追加しました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く