遺伝的アルゴリズムを使ってスーパーマリオブラザーズをコンピュータに学習させて見ました。研究室の夏休みの自由研究で作ったものです。グラディウス編:sm19443458
トラウマというか、難しくて怖かった所というかマリオ30周年記念に作ってみました(スーパーマリオは25周年)対象作品スーパーマリオブラザーズ3、スーパーマリオランド、スーパーマリオワールド、スーパーマリオUSA、スーパーマリオヨッシーアイランド、スーパーマリオ64、スーパーマリオサンシャイン、スーパーマリオギャラクシー、NewスーパーマリオブラザーズWii、スーパーマリオギャラクシー2 オマケ→ヨッシーストーリー【マイリスト総合→mylist/16474273】【マリオファンの集い→co386012】
ずいぶん前から書くよ書くよと言っておいて延々書かないでいた失敗列伝第四回ですが、ついに書きます。ってかこのブログを読んでる皆はもう、このブログが任天堂失敗列伝っていうシリーズ記事を書いてるって忘れてるよね。 まあ簡単に説明しちゃうと任天堂が過去にやらかしたことを後出しジャンケン的に検証するっていう嫌らしいシリーズなんだけど、任天堂って失敗から学ぶ会社だから長期的に見るとあの失敗が今になって活きてるよねってことも確かめていくシリーズでもあります。まあ第三回のバーチャルボーイの回を書いた時は3DSが出るなんて夢にも思ってなかったんだけどね。過去の回のリンク貼っとくんで良かったら読んでみて下さい。 任天堂失敗列伝〜第一回〜「64DD版MOTHER3の巻」 - 枯れた知識の水平思考 任天堂失敗列伝〜第二回〜「ポケモンスナップの巻」 - 枯れた知識の水平思考 任天堂失敗列伝〜第三回〜「バーチャルボー
YouTubeから転載。YouTubeのフレディーさんのチャンネル⇒http://goo.gl/X0cXay 投稿した動画(編集物)mylist/29335699 upした動画(輸入系)mylist/23256639 1人称マリオ
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