ブックマン社 (九段下・東京) 株式会社 ブックマン社 総合出版、趣味実用関連書、大学受験参考書、文芸書、写真集、介護福祉関連書など、101-0065 東京都千代田区西神田3-3-5 電話 03-3237-7777 — Featured Books
ブックマン社 (九段下・東京) 株式会社 ブックマン社 総合出版、趣味実用関連書、大学受験参考書、文芸書、写真集、介護福祉関連書など、101-0065 東京都千代田区西神田3-3-5 電話 03-3237-7777 — Featured Books
■しばらく更新停止します 期末で忙しいので。 あとブログのことリアル知人にばれちゃって何か書くのがどうしても、すっごく恥ずかしいの〜。 id:pal9999さんすみません、今しばらくお待ちいただければ…。もう忘れてるかな? あーあと私は非コミュだしおしゃれでも何でもないよ(だからid:tomo-moonさん気にしないで〜)。超ダサいですよ。単に服が好きなだけ。 おしゃれ(ってほどでもないけどそっちの業界に従事してたりする)のは、周りの男達ですよ*1。女友達は少ないが男の知人(元彼含む)だけは多いんです。そんだけ。非コミュには異性ですよ。最初から優越感ゲームとかの対象外だから、超楽だよ。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) *1:id:p_shirokuma氏には信じて貰えないようだけどまあいいや。
SNS(ソーシャルネットワーキングサイト/サービス)のユーザー加入数が頭打ちになってきており、また、その利用時間も減少気味であるという。mixiなど2004年初めから日本でも開始されたSNSだが、2006年をピークにその利用は峠を越してしまったのだろうか。 つながり重視の日本のSNS 海外の研究者と共著でSNSに対する考察を書いている。日本、韓国、米国でSNSというサービスが社会的にどのようにとらえられ、またユーザーはどのような利用行動をとっているのか、各国で異なるSNSサービスに求められる特徴とは何か、といった議論をしている。 それぞれ手元にあるデータや、対象とするSNSの仕様そのものが異なっているため、3カ国(論文では日韓2カ国の比較が中心となる予定)の完全な比較は難しい。だが、ほかの著者らとのやり取りを通じて感じているのは(きわめて粗っぽい仮説だが)、日本におけるSNSは人と人の「つ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く