SEPTEMBER 2007 - MAY 2017
Google コンテンツターゲット広告パッケージサービス「Contents-Target Optimization(CTO)」の提供開始 株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長 廣田武仁 以下、IMJ)は、Google AdWords のネットワークメニュー「コンテンツターゲット」を最適化する広告パッケージ「Contents-Target Optimization(CTO)」の提供を開始いたします。 Google コンテンツターゲット広告パッケージサービス開始 「Contents-Target Optimization(CTO)」 株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長 廣田武仁 以下、IMJ)は、Google AdWords のネットワークメニュー「コンテンツターゲット」を最適化する広告パッケージ「Contents-Target Optim
もうすぐカンヌがやってきます。 今年も6月21日から、カンヌ広告祭です。 2000年のカンヌに参加したことが 自分の今の人生に大きく影響を与えています。 あの年、カンヌに行かなかったら 今の自分もなかったかもしれないし、 当然、777という会社もなかったかもしれない。 インターネットでの広告が世界で注目され始めていたその年、 この写真の人物、 DDB Worldwideのグローバルチェアマンである Keith Reinhardさんが その年のセミナーで講演をしました。 タイトルは正確に憶えていません。 「Creative of Digital Age」とか、そんな感じだったと思います。 「思えば、広告業界は、あまりにも長きにわたりTVCMとの 蜜月関係にあぐらをかきすぎた・・・」 そんな言葉で、その講演は始まりました。 彼が語っていた内容は、 ・新しいコミュニケーションの時代が来ていること
昨日、無事終了した 東京インタラクティブアドアワードの贈賞式。 贈賞式の講評で話したことも含め 今年のTIAAを振り返ると、、、 ・モバイルってどんどん重要になってきてる� 個人が持ち歩くメディアとしての携帯�。そのメディア的ユニークネスをどう考えるかがとても大切になってる。今年のTIAAには、携帯を効果的に活用した事例がたくさん登場していた。個の映像装置としての携帯。個人から個人へ情報を拡散させる装置としての携帯。PCと体験連携させることでさらに面白くなる携帯。いろんな携帯電話に対してとてもユニークなアプローチをしてた。携帯でしか体験できない広告映像というテーマは面白かった。「AXE WAKE-UP SERVICE INC.」「AXE CHOCOMAN HUNTER」「ペアムービー」「ジャンパー飛び入り!CAMPAIGN」。チェックしてみてください。 ・インテグレーテッドキャンペーンでの
クリエイティブディレクター/コピーライター 小霜和也 Archives (1962.10.22~2021.09.22) 「コピーは、言葉ではなく、戦略だ。」
by Noel Bussey, Campaign 23-Feb-09, 08:00 LONDON - Fallon's latest Sony Bravia ad, using a 10 tonne zoetrope that plays images of the AC Milan footballer Kaka, launched last night in Australia. Constructed in a piazza in Venaria, near Turin, the ad begins with the zoetrope, which is covered in red lights, beginning to spin. As it speeds up, images of Kaka appear as a crowd of locals watch in a
1000個を目指して、新しいグッズのアイデアを提案し続けるサイトです。
様々なCMが世界では制作され作られていますが、今回紹介するのは壮大なスケールで描かれるコカコーラのCM「Coke Babies」です。 このCMでは超巨大なコカコーラが世界各国の上空で展開され、それをニュースで取り上げている様が写し出されています。タイトルにもあるとおり大きなコカコーラのなかからは無数の小さいコカコーラが出現します。実際のCMがYouTubeで公開されていましたので、下記に貼り付けておきます。 動画は以下から コカコーラはまるで小さな生物のように自由に動き回り街中に広がっていきます。今までの飲料水のCMにはなかった面白い切り口の作品だと思います。 これはコカコーラカナダのCMで、ディレクションをてがけるのはiphone Everythingなどを制作している「The Purchase Brothers」。映画のような壮大なスケールかんとクオリティには圧巻ですね。壮大なスケー
Design Works - デザインワークス姉妹ブログ・DesignDevelopのデザインをリニューアルいたしました。 Designworksの新ドメインでの運用・リニューアルのご報告はさせて頂きましたが、Designworksのリニューアルとともに、姉妹ブログとして運用しているDesignDevelopのデザインも、大幅にリニューアルいたしました!!! Design Worksは、様々な商品やインスピレーションから生まれた新しいデザインを発信し、販売促進に繋げる広告やデザインを作り出しています。大幅にリニューアルしたDesign Worksでは、オンラインカジノ 日本語対応のデザインなど、オンラインの新たな分野にも活動を広げています。最新のH P新デザインとなった姉妹サイトブログのDesign Developと共に、今後もウェブデザインに関する様々な情報をお届けしていきます。 今回、
【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by モンクレールウンアウトレット (12/20) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by ルイヴィトンコピー (01/04) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by コピーブランド (11/11) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by バーバリー 財布 メンズ (08/17) 無料で使える2010年カレンダーのまとめ by 浅見 晴美 (11/29) 今は当たり前のようにデザインはPCで行われていますが、昔はアナログでした。今日紹介する「NEW YEAR 2009 ! Nomoon Agency」はデジタルだけど、アナログなそんなデジタルとアナログの狭間で一枚の紙媒体のデザインをしていくというとてもユニークなプロモーションムービーです。 様々なツール
今まで様々なグラフィティ作品をDesignworksでは展開してきましたが、今回紹介するのは編み物でグラフィティを展開する「KNITTA 」。様々な場所に編み物で模様を作り、街をカラフルに染め上げて行きます。 様々なメディアで紹介されているみたいで、出演したテレビ番組の一部がYouTubeにアップロードされていましたので、下記に貼付けておきます。 詳しくは以下 このプロジェクトは2005年8月から始まったものだそうで、最初のドアの取っ手に編みこんでみたのがきっかけだったそうです。歴史があるだけに上記の動画の他にも多々公開されていて、「GALLERY」からご覧になる事ができます。実際に見るのと写真や動画でみるのとはまた違った印象を受けそうな作品ですね。 編み物と言えば前回「食べ物から絵画まで編み物アート「ed bing lee」」と言う記事で、編み物をつかって生み出すアートを紹介しましたが、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く