GAPは、店舗集客を目的としたチェックインサービスを本格化に活用しはじめた。 一昨日発表になったFacebook Dealsでは、先行した約20社が連動するキャンペーンを発表したが、中でも群を抜いて本格的なのがGAPの1万本プレゼントだ。 ・ Facebookが位置情報と連動したローカルディールを開始 (11/4) GAPが計画しているのは、Facebook Placesを利用して米国GAP店舗にチェックインしたユーザーに対して、1万本のジーンズをプレゼントするという大胆なキャンペーンだ。 仕組みはいたって簡単(Mashable記事)だ。特定期間内にGAP店舗を訪れ、Facebook Placesでチェックインする。上のようなDeal画面(ただしサンプル画面)が表示されるので、それを店員にチェックしてもらうだけだ。 なお、GAPは今年に入ってネットからの店舗誘導実験を繰り返しており、注目さ
Infra.Market, an Indian startup that helps construction and real estate firms procure materials, has raised $50M from MARS Unicorn Fund.
KDDI(au)は、携帯電話ブランド「iida」の新キャンペーンとして、利用者が5・7・5のリズムに合わせて音楽を作成し、 SNS大手「mixi」内で公開できる「iida calling ver.3.1 mixi アプリ」を2010年3月30日に開始したと同日発表した。 2月からiidaの公式サイトで実施してきた同様のキャンペーン「iida calling ver.3.0」の続編と位置付ける。前キャンペーンでは利用者が累計14万件以上の楽曲を作成し、過去に行った同様のキャンペーンでは最大の反響を得た。 これを踏まえた新キャンペーンでは、mixi内で外部事業者がサービスを行える「mixiアプリ」を使い、利用者が作成した楽曲を、「マイミクシィ」として登録したほかの利用者や同じアプリの利用者に公開できるようにした。 また楽曲の素材となるトラックとメロディーを合計9パターンに増やし、マイミクシィ同
企画と組織化はもはやオプションではない ソーシャルメディアは、もはやマーケッターがマーケティングミックスの一部にすべきかどうかを考えるのではなくて、どこで、どうやって参加したらよいかを考えるところまで成熟してきている。そのチャネルに対する明確な戦略が今、必要となっている。 米イーマーケッターのシニアアナリストで、Insight Briefシリーズ「Five Reasons Why Marketers Need to Have a Social Media Strategy」の著者であるポール・ヴァーナ氏は、「低価格なソーシャルメディアはマーケッターに即興的な解決策をもたらすだろう」と言う。 「しかしソーシャルメディアキャンペーンは、コンテンツの作成はもちろん、議論や立案、管理、遂行に至るまでに費やす時間を考えると、それがお金に関わる問題であり、綿密な計画が必要とされることは明確だ」とも同氏
ご指定のページが見つかりません。 The requested page was not found ご指定のページが見つかりませんでした。 恐れ入りますが、正しくアドレスが入力されているか、もう一度ご確認ください。 正しくアドレスを入力してもページが表示されない場合、または 「ブックマーク」や「お気に入り」から ページをご指定された場合、他のサイトからリンクされた場合は、申し訳ありませんが、ページが移動したか、もしくは掲載期間が終了しているものと思われます。 HTTP 404 - ファイル未検出 LAWSONトップページへ|English Home Page
2010年春、あなたのケータイ生活が広がるプロジェクトがスタート!カギを握っているのは、ケータイについているあのマーク!?最近、ケータイ同士をタッチしてアドレスを交換している人、見かけたことはありませんか? 実はそれこそ、おサイフケータイの使い方の一つ。 「名前は聞いたことあるけど大変そう……」と思っているあなた、スマートライフのチャンスを逃しているかもしれません!! ブログネタ「50名様に2,000円分の電子マネーをプレゼント!」の参加者に、実際に “おサイフケータイ”を試してもらいました。皆さんの使い方、さっそくチェックしてみましょう! あなたのおサイフケータイが別のおサイフケータイと「タッチ」すれば、何かが起こる!!参加者には豪華賞品が!そして、あの芸能人も……!? 日時:2010年3月20日(土)11:00~17:00 会場:SHIBUYA 109前 イベントスペース 友達
昨年と同じく最後の記事はプロモーションサイトの総集編です。総集編と言っても、さっと年間振り返りのお役に立てれば良いかなという事で、プロモーションサイトという括りで各月から気になったものをいくつかピックアップしたまとめになっています。さらに詳しく振り返りたいという方は、月刊「広告会議」を12ヶ月分読んで、2009年をたっぷりお楽しみください。 さて、2009年はこれまでのようにサイト単体で大きく話題になったサイトは少なかったですね。と、年末頃に各所で話題になりましたが、「広告会議」で紹介したプロモーションサイトの数は2008年の224件に対し、2009年は327件もありました。 運営方針を特に変更した訳でもなくサイト紹介数が1.5倍近くに。TwitterやGoogleWaveなどの新しいコミュニケーションツール登場により、ブログ・SNSが登場した頃のような情報取得ルートの変化が生じ、オンライ
このサイトはPC専用サイトです。 また、ページの閲覧にはAdobe Flash Player 9 以上が必要です。 インストールされていない方は、ご使用の際には、下記よりダウンロードして下さい。 >>Digipri年賀状2010トップへ
クマのファーファが動く!歩く!転ぶ!そして…?家族で楽しめる“拡張現実型”iPhoneアプリ2009年10月開始! エア・ファーファプロジェクト クマのファーファがあなたの家にやってくる! 家族で楽しめる“拡張現実型”iPhoneアプリ 詳細はこのページ上でご案内します。お楽しみに! エア・ファーファ プロジェクトとは エア・ファーファ プロジェクトとは、ファーファの持つふわふわのやさしさ、心地よさをもっと感じてほしい、クマのファーファとファーファ製品をもっと身近に感じてほしいという想いから立ち上がったニッサン石鹸のプロジェクトです。これから、皆さんとファーファの心の距離が近くなるような企画を発信していきたいと思います。プロジェクトの第1弾は、あなたのお家にクマのファーファが遊びに来るような、新しい感覚の”拡張現実型”iPhoneアプリです。2009年10月スタート予定ですので、お楽しみに
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く