Google シグナルを有効にすると、リマーケティングおよび広告レポート機能を有効にするための設定は、Google シグナルによってコントロールされるようになります。 この記事では、リマーケティング オーディエンスを作成し、複数の広告アカウントで共有するために、アナリティクスを設定する方法について解説します。たとえば、ショッピング カートに商品を入れたままにしているものの購入を完了していないユーザーで構成されるオーディエンスを作成して Google 広告と共有し、フォローアップ広告でそれらのオーディエンスに再アプローチできるようにする方法を紹介します。 アナリティクスのリマーケティング オーディエンスについて この記事の内容: 前提条件 アナリティクスのリマーケティングと検索広告向けリマーケティング リストを使用するには、以下の準備作業と注意事項があります。 リマーケティングと広告レポート