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フカフカ @fukafuka_9 大変不謹慎な話と自覚していますので、 不愉快な思いをされた方がいた場合削除致します。 911は父と一緒にニュースを見ていました。 WTCに飛行機が衝突するシーンを見た父が、 「これが正解か…」 と呟いたのが、印象に残っています。 本当にウルトラマンを作っていた人なんだなと感じたので。 フカフカ @fukafuka_9 円谷プロ時代から、飛行機がビルに突っ込むシーンを何度も試行錯誤しながら、仲間と考えて作っていたが、結局それは想像の範疇でしかなく、どうなるのが正解か解らず作っていたと。 特撮の現場から30年近く離れてから、全く予期しない方向から、正解を見せられた…という感慨だったみたいです。 フカフカ @fukafuka_9 多くの人が亡くなった事件を見て、そんな事を思うのは不謹慎と言われても仕方ありませんが、当時リアルタイムで見られた人には多少理解していた
食品スーパーの草分け的な存在として知られる関西スーパーマーケット(兵庫県伊丹市)を巡る争奪戦が活発化している。7年越しで同社と“相思相愛”の関係を築いた百貨店大手「エイチ・ツー・オー(H2O)リテイリング」(大阪市)に、関西への進出を目指すディスカウントスーパー「オーケー」(横浜市)が対抗する構図だ。オーケーは5年前に関西スーパー株を買い集めた大株主で、H2Oにとっては因縁の相手。なぜ関西スーパーは他の流通大手から狙われるのか。そして争奪戦で何が焦点になるのかを探った。【宮崎泰宏、井口彩】 「関西最強の『地域密着型食品スーパー連合』を目指したい」。8月31日の記者会見でH2Oの荒木直也社長は力を込めた。阪急阪神百貨店を傘下に持つH2Oは、関西スーパー株を10・65%保有する筆頭株主。この日の会見では関西スーパーを子会社化したうえで、来年2月にイズミヤなどH2O傘下のスーパー2社と経営統合す
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