タグ

ブックマーク / tuono034s.com (1)

  • AdWordsリマーケティングの設定方法~LPリマケでやった設定・タグとか

    Aを閲覧した人でDを閲覧していない人に広告配信する場合です。基的な設定箇所は同じですので、対象が違う場合も参考になると思います。 それでは以下から設定方法です。リニューアル版の管理画面で記載しています。 オーディエンスリストの設定広告配信する対象を設定するリストを作成します。オーディエンスリストと言います。 ※リニューアル版以前の呼称は「ユーザーリスト」です。アナリティクスで連携している場合、まだユーザーリストと表示されています。 ※Googleのヘルプページではリマーケティングリストと書かれている場合もあります。 画面右上のスパナマークをクリックし、「オーディエンスマネージャー」をクリックします。 プラスマークのアイコンをクリックします。 「ウェブサイトを訪れたユーザー」をクリックします。 設定内容

    AdWordsリマーケティングの設定方法~LPリマケでやった設定・タグとか
    xshima
    xshima 2019/02/11
  • 1