お客様には大変心苦しいご案内となり恐縮でございますが、ここ数年の原燃料費や諸経費高騰のため、 2024年4月8日(月)より商品価格を改定させていただくこととなりました。 何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
![YOTHAKA Official Japanese Site](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7d110bc610d9160a2234e0fe34cec9ab204961b1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic.wixstatic.com%2Fmedia%2F0a5557_eaaaeaf4ec904cba9f8eb4d8e3fe4f6f~mv2.jpg%2Fv1%2Ffill%2Fw_2000%2Ch_1085%2Cal_c%2F0a5557_eaaaeaf4ec904cba9f8eb4d8e3fe4f6f~mv2.jpg)
コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 企画の達人「クボタツ」こと久保田達也先生は、企画とは「要するに」で語れるものだといいます(くぼたつ流「企画エクササイズ」)。「要するに」に続くひと言で表せないようでは他人に伝えることができないということです。これは商売用ホームページにも通じます。論旨が多ければ聞き手の負担が増えます。負担が注意力を散漫にし、理解力を低下させます。そこで「要するに」です。テーマ(企画)を絞り明確に述べるということです。ちなみに「要
ALSTA verarbeitet und montiert innovative Folientechnik für anspruchsvolle Raum- und Objektkonzepte. Dafür greifen wir auf eine große Expertise im Umgang mit Holz, Kunststoff und Glas bis hin zur komplexen Metallverarbeitung zurück. Wir bieten Architekten und Designern ein breites Oberflächen- und Farbspektrum an Architekturfolien und ergänzenden Materialien – natürlich auch fix zugeschnitten im V
Glicoからの最新情報を受け取る Glicoホーム お問い合わせ ご利用規約 利用者情報の外部送信について プライバシーポリシー ソーシャルメディアポリシー サイトマップ Cookie 設定 江崎グリコ株式会社 Copyright © 2024 Ezaki Glico Co., Ltd. All Rights Reserved. アーモンドピーク<ミルク> たっぷりビタミンEを摂ることができる栄養機能食品(ビタミンE)のアーモンドチョコレートです。 丁寧にキャラメリゼしたアーモンドを、アーモンドオイルや生クリームを加えた2層のチョコレートで包みました。アーモンドの香ばしさとコク深さに加え、ミルクの芳醇な味わいが広がる一粒です。 ※生クリーム0.5%使用(生換算)、アーモンドオイル0.1%使用
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く