こんにちは! デザイナーの藤田です。 早いもので2018年も3分の2が過ぎようとしています! 時間が過ぎるのもデザイントレンドが移り変わるのもあっという間ですね! ということで、今回のブログでは「見出しデザイン」のトレンドやその変化についてまとめました。 主観混じりではありますが、最近よく見かける手法を集めてみましたので、さっそくみていきましょう! タイトルに長体フォントを使用する 最近よく見かけるようになったなと感じるのは、長体のかかったフォントをタイトルに使用したサイトです。 モバイル画面などの限られたスペースにもタイトルを収めやすく、わかりやすく本文との変化をつけられるテクニックとしてもよく取り入れられている手法ですね。 長文フォントをタイトルにしようした参考例 ジャパンインベスターパートナーズ採用サイト https://www.ji-partners.co.jp/career/ ※