猫のお腹や肉球を、下から見上げたくなる時ってありますよね。 なじみの野良猫たちに協力してもらって、禁断の裏側を激写してきました。 (ほそいあや) 透明アクリルBOX 用意するのは30センチ四方のアクリル製BOXのみ。たまたま家にあったものだが、猫の腹を撮るためにあるんじゃないかと思うほどの便利グッズだった。
日本人ならほとんどの人が大好きな食べ物『カレーライス』。各家庭で様々なレシピがあるが、その中でも『インドカレー』を自宅で作る事はあまり無いのではないだろうか。 インドカレーは作るのが難しそう……。と思う人が多いと思うが、実は非常に簡単、そしてリーズナブルに作る事が出来るのだ。 「ごめんなさい きようも おきやきさん きませんでした やられたね」と、カレー店が涙目になるかもしれないのでシークレットとしていたが、今回は特別にそのレシピを以下に紹介しよう。 <簡単・激安インドカレーレシピ> ■材料(2人前) ・鶏もも肉 200グラム ・玉ねぎ 2個 ・カットトマト缶 2分の1缶 ・ガラムマサラ お好み ・バター 大さじ2 ・サラダ油 大さじ2 ・鶏がらスープ(顆粒) 大さじ2 ・お湯 300cc ・しょうがペースト 小さじ2 ・にんにくペースト 小さじ2 ・塩 適量 ■作り方 1.サラダ油を弱火
とうとう20%以上のFacebookページが、ファン数1,000人を超えました。 皆さんのFacebookページはいかがでしょうか? 2011年2月版は、名称が「ファンページ」から「Facebookページ」になって、初めてのランキングです。 ラボの調査では669事例を調べました。プラスアルファで「小売業のFacebookページ活用事例5選」もまとめたので、そちらもぜひご参照下さい! 20%以上が1,000人を超えたというのは、あくまで今回の集計対象ページだけではありますが、各社ともに確実にファン数を伸ばしています。
巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ 電通とフェイスブックの提携話について書くのがブームなのでオレも。 ただし、オレは「現場がどうなるか?」という話をしてみるぞ。 まずは電通とフェイスブック社の提携内容について。以下、プレスリリースより。 ************************************* 広告主向けにFacebookページ(※1)のコンサルティング/制作を行うと 共に、Facebookのプレミア広告枠の独占販売や、 マス広告と連動したFacebook活用の新しいマーケティング展開を 広告主に提供してまいります ************************************* いや、2chじゃないけど、妙に最近フェイスブックについて広告業界の 人々が話しまくってるよなぁ、な
instagr.am/p/B5pwq/ 雨音で目が覚めた遅めのおはようございます。 Good Late morning Tokyo Jap...
すでにご存知な方も多いとは思いますが、只今「後で読む」サービスの「Read it Later」Appがセールで115円となっています。 私も「後で読む」サービスは使っていましたが、もうひとつのサービス「Instapaper」を使用していまして、コチラに書いたように常時ではない使い方をしていました。 出先では便利かも知れませんが急ぎではない場合は、大抵そのまま読んで、シェアした方が速いですよね。私は記事を読むタイミングといいますか、いち早く知りたいというより読めるときに読む事が多いですからそもそも「後で読む」っていうサービスは余り必要なかったりします。 ですが、この度このセールに便乗しまして本格的に使ってみたところ私の情報収集の運営方法も少し変わりましたのでご紹介します。 今迄の情報の仕入れ方法 わざわざ書くほどのことではないですが基本GoogleReaderのRSSを使用しています。お気に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く