タグ

ブックマーク / narumi.blog.jp (4)

  • 東京駅にオープンした「焼肉 矢澤」のお肉さんがまるでスイーツのような美味さだと俺の中で話題に! : Blog @narumi

    2014年12月08日11:50 東京駅にオープンした「焼肉 矢澤」のお肉さんがまるでスイーツのような美味さだと俺の中で話題に! https://narumi.blog.jp/archives/18274735.html東京駅にオープンした「焼肉 矢澤」のお肉さんがまるでスイーツのような美味さだと俺の中で話題に! とにかく「肉」で有名なミート矢澤が、東京駅に新しい焼肉屋さん「Japanese BBQ YAZAWA」をオープン。また肉の品質がすごいことになってるそうでして、今回このお店の予約システムを手がけたトレタ(TORETA)さんにご招待いただき、初めて矢澤系列のお店に行ってきましたよ。 場所は東京駅八重洲中央口を出て、目の前の道路を渡って徒歩2分くらい。八重洲ターミナルホテル下、銀だこの並びです。 シンガポールで大人気の業態を日に逆輸入したそうで、なんとなく海外にある日料理店を思わ

    東京駅にオープンした「焼肉 矢澤」のお肉さんがまるでスイーツのような美味さだと俺の中で話題に! : Blog @narumi
    y_koh
    y_koh 2014/12/08
    超うまそう。そしてView動画が新しい!
  • とにかく、「フエルサ ブルータ」には行ったほうがいい : Blog @narumi

    2014年06月16日11:00 とにかく、「フエルサ ブルータ」には行ったほうがいい http://narumi.blog.jp/archives/8221138.htmlとにかく、「フエルサ ブルータ」には行ったほうがいい 日曜日、夕方。 仕事のあとにふらっと赤坂に行ってきました。この巨大な体育館みたいな箱のなかで行われているものが目当てです。 その名も「フエルサブルータ」。南米のめちゃくちゃすごいサーカスらしい。僕はこれ全然知らなかったんですけど、友人の砂流さんという人が「めちゃくちゃすごいんですよ!!」っていうので、OK、そこまで言うのなら…とやってきました。 彼が「やばい」と言ったものは、これまでもだいたいやばかったので重い腰を上げました(実際にぎっくり腰治ったばかりだったわけですが…)。 いったいどんだけやばいんですか!w この巨大体育館の中でいったいどんな体験をすることになる

    とにかく、「フエルサ ブルータ」には行ったほうがいい : Blog @narumi
    y_koh
    y_koh 2014/06/16
    あー、これ行きたいと思ってて忘れてた。。今月時間あるかなー
  • もう一回だけ言う。IT企業に勤めているなら「鮨 一新」にすぐ行くべきだ : Blog @narumi

    2014年01月28日11:00 もう一回だけ言う。IT企業に勤めているなら「鮨 一新」にすぐ行くべきだ https://narumi.blog.jp/archives/2751570.htmlもう一回だけ言う。IT企業に勤めているなら「鮨 一新」にすぐ行くべきだ 関東近辺のIT企業に所属する人は、「鮨 一新」に行かないと損してるかも? 当に行ったほうがいいよと何度も言ってるのですが、やっぱりもう1度。 鮨 一新は素晴らしい。 とても普段はべられない高級なお寿司が手頃な価格で味わえるのです。ここは「関東ITソフトウェア健康保険組合」(IT健保)加入企業の社員及びその同伴者のみという制限はあるものの、驚くほどの高クオリティと低価格。それなのになんと、あの銀座「鮨 かねさか」の系列店だそうです。 鮨 一新 (すし いっしん) - 溜池山王/寿司http://tabelog.com/toky

    もう一回だけ言う。IT企業に勤めているなら「鮨 一新」にすぐ行くべきだ : Blog @narumi
    y_koh
    y_koh 2014/01/29
    30%上がったら行ってみるか
  • 「競合を見るな。顧客を見ろ」--Amazonの徹底した顧客志向に関するベゾスのインタビューが超よかった : Blog @narumi

    2014年01月07日09:41 「競合を見るな。顧客を見ろ」--Amazonの徹底した顧客志向に関するベゾスのインタビューが超よかった http://narumi.blog.jp/archives/2140984.html「競合を見るな。顧客を見ろ」--Amazonの徹底した顧客志向に関するベゾスのインタビューが超よかった こちらのブログを読んで、なるほどーと思った。 nabokov7; rehash : 「競合を見るな、顧客を見ろ」というおしえ。(あるいは「ジャパゾン」の志の低さについて) 今までいくつかの会社でCEOや社長の話を聞く機会があったけど、ジェフベゾス氏がひとつ飛び抜けていると思う点は、身内に話すときでも、競争相手の名前を挙げて「うちはこの点が優れてる」みたいな比較をしたり、競争相手を茶化すジョークを飛ばしたりということを一切しなかったこと。 たった一年在籍しただけでも、彼

    「競合を見るな。顧客を見ろ」--Amazonの徹底した顧客志向に関するベゾスのインタビューが超よかった : Blog @narumi
    y_koh
    y_koh 2014/01/07
  • 1