DMM Android勉強会で発表した内容です
近年、ハイスペックなスマートフォン、高品質なネットワークが普及し、それによりモバイルゲームの制作手法やそれを取り巻く環境も変化してきました。スクウェア・エニックスでは、そのような環境の変化に対して、日々新たなチャレンジをし続けています。そして、このようなスピード感溢れる業界の流れには、会社の枠を超えた技術情報の共有、交流が欠かせないと感じております。 そこでこの夏、社内のエンジニア・テクニカルディレクターによる最新のモバイル開発の技術情報や社内モバイルエンジン、開発秘話によるセッションをメインに、スクウェア・エニックス モバイル オープンカンファレンスを開催する運びとなりました。また、セッションの後は登壇する弊社スタッフと直接ディスカッションやフリートークができる場を設けております。この機会にスクウェア・エニックスという会社についても、より詳しく知って頂ければ幸いです。 マネージャー・テク
yidev 第16回勉強会で発表した資料です。 https://atnd.org/events/55682
5. 現状(1) 複雑なアプリケーションスタック +-------+ |BIG-IP | <= SSL通信はここで解決、ローカルでは代替Apacheが必要... +-------+ | +-------+ |Varnish| +-------+ | +-------+ |Apache | +-------+ |Tomcat | +-------+ |(App) | +-------+ |Fluentd| +-------+ | +---------+---------+---------+ | | | | +-------+ +-------+ +-------+ +-------+ +-------+ |Log | |Solr | |MySQL | |MongoDB| |etc... | +-------+ +-------+ +-------+ +-------+ +-------+
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く