Takashi Mifune Stickers of a rabbit, a dog, a cat and a bear from Irasutoya dancing happily at a party.
Takashi Mifune Stickers of a rabbit, a dog, a cat and a bear from Irasutoya dancing happily at a party.
Welcome to E3 2016 | Electronic Entertainment Expo - June 14-16, 2016 2016 E3での情報が落ち着いたところで個人的に気になったタイトルを並べてみます。 人喰いの大鷹トリコ 長かった。PS3で発売になるはずだった「人喰いの大鷹トリコ」がとうとう発売になります。コレのためにPS3を買った部分も多かったためPS4にまでずれ込んでしまったのは正直残念でしたがPS4もいずれ買うでしょうし発売に至ってとりあえず良かった。 フォトリアル系のグラフィックなのかなと思っていたのですが主人公を見ると海外アニメのような表現の仕方になっていて、より独特の世界観を構築しているように見えますね。ICOとワンダ両方楽しめたのでゆっくりじっくりとこの世界を楽しみたいと思っています。 2016年10月25日発売、予約は既に開始されています。 人喰いの
https://www.playstation.com/en-us/games/abzu-ps4/ ABZÛ is a beautiful underwater adventure that evokes the dream of diving. http://www.abzugame.com Immerse yourself in a vibrant ocean world full of mystery and bursting with color and life. Perform fluid acrobatics as the Diver, using graceful swimming controls. Discover hundreds of unique species based on real creatures and form a powerful conne
仕事ができる人とできない人の『生産性』の違い 1. 目的について 仕事ができない人は、目的を曖昧にしたまま仕事に取り掛かる。 仕事ができる人は、何かを頼まれたら「なぜその仕事をする意味があるのか」本質的な目的を聞く。 目的が不明確なまま仕事をしていては、頼まれたこと以上のアウトプットはできない。また、本質的な目的が分かっていれば逐一「ここはどうすれば良いですか?」と聞かなくとも自分で考えて仕事が進められる。 2. タスク管理について 仕事ができない人は、タスクを頭で全て覚えようとする。 仕事ができる人は、紙やアプリ、PC、付箋に記憶させる。 無駄なエネルギーを使わず、意思決定・問題解決のために頭をフル回転させる。 3. 集中できる環境づくりについて 仕事ができない人の携帯は、仕事中でもメールやLINEの通知がひっきりなしに鳴る。 仕事ができる人は、集中力を阻害するものを意識的にOFFにする
お財布の中の複数のクレジットカードを一つのカードにまとめて、会計時に好きなカードを選んで使える。そんなふれこみで大きな話題を呼んだのが2013年。それからわずか3年後、ハードウェア系フィンテックスタートアップのコイン (Coin) は、フィットネス系デバイスを提供するFitBit社に買収され、Coin 2.0も完売状態で、今後のプロダクトの販売は行なわないという。恐らくFitBitは今後自社のウェアラブルデバイスに支払い機能を実装する可能性があるだろう。 参考: COIN WEARABLE PAYMENTS PLATFORM ACQUIRED BY FITBIT これは事実上のサービス終了であり、買収されたとはいえCoinとしてのプロダクトは失敗になってしまった。最近トレンドのフィンテックとハードウェアで数々のメディアで取り上げられ、サンフランシスコを中心とした、アメリカ西海岸の物を持たな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く