デジタル&ダイレクトエージェンシーとして世界30ヶ国45オフィスに2,000人以上の社員を有するエムアールエム・ワールドワイド(MRM)は、クリエイティビティとテクノロジーを融合した提案・構築を専門にしております。2002年にMRMの日本法人としてマッキャン・ワールドグループのグループ会社となりました。
トランスコスモス、CRM分析・コンサルティング専門子会社「トランスコスモス・アナリティクス株式会社」を設立 ~ビッグデータの活用で企業の「顧客資産価値を最大化」へ。CRM分析で業界No.1を目指す~ トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715 以下、トランスコスモス)は、CRM分析・コンサルティングを専門に行う100%子会社、トランスコスモス・アナリティクス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:河野洋一、以下、トランスコスモス・アナリティクス)を2012年5月2日に設立しました。2012年8月より営業を開始します。 昨今の、企業と顧客を結ぶ接点が複雑化・多様化する市場環境下では、ダイレクトセールスの強化による顧客の維持・拡大が、企業にとっての最重要課題となっています。半面、ITの発達によって増大した莫大なデータである「ビッグ
Wednesday, 26th Oct 2011 |Thursday, 27th Oct 2011 |Friday, 28th Oct 2011 "Social CRM Forum" supported by NTT Communications (Wednesday, 26th Oct 2011) オープニング挨拶 / Main Track オープニング挨拶 ソーシャルCRMが切り拓くビジネスランドスケープ ~新たな顧客体験が生み出すイノベーション、トップライン向上、ブランド価値の共有~ 【mp3】 Internal Communication Track 新しい企業コミュニケーションが創り出す顧客価値:Web+ソーシャル 【mp3】 ソーシャルCRM戦略:ビジネスゴール設定、KPIセッティングとPDCAサイクル 【mp3】 External Communication
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2023年6月1日、 株式会社パイプドビッツは「スパイラル株式会社」に 生まれ変わりました。 株式会社パイプドビッツの事業や契約関係のすべてはスパイラル株式会社に承継され、 お客様へはこれまでと同様のサービスを提供してまいります。 各事業、製品・サービスの最新情報は、スパイラル株式会社のWebサイトをご確認いただけますようお願いいたします。 私たちは「デジタルによる未来最適」をビジョンに掲げ、自社開発のローコード開発プラットフォーム「SPIRAL®」を中心とした幅広い業種や分野のホリゾンタルDX、およびEC、美容、政治・行政、タウンマネジメント等の各分野に特化したバーティカルDXを推進します。
豊富な実績とノウハウを生かした ソリューション 25年以上も業務をお任せいただいている企業さまが数多くいます。 企業さまに寄り添いながら、長年にわたってのコンタクトセンター運営で築き上げた実績と ノウハウに基づいた確かなコンタクトセンターソリューションを提供。 その経験を生かした、さまざまなソリューションのなかから、 それぞれの企業さまに最適なサービスを提供します。 NTTグループの総合力を活かし、お客さまの経営に貢献 NTTグループだからこその利点を生かして、 企業さまのニーズに対応したイノベーションを提供します。 NTTグループは「ONE CONTACT」(ひとつの顧客接点)として、 あらゆる顧客接点をサポートし、顧客接点に集まるお客さまのリアルな情報から、 新たな価値を生み出し続けることで、企業活動を支える最高のValue Partnerをめざします。
■ 電通グループが連携し、「先進のIT基盤の活用」と「クリエーティビティ」とが一体になったマーケティング・プロセス構築のお手伝いをします。 お客様との対話からそのニーズを読み取り、製品・サービスの開発や販売方法の設計に迅速に反映させていくマーケティング活動 ― 今では当たり前のように聞こえる概念ですが、ウェブや顧客データを分析するソフトウェアの進化などによって、その動きは急加速しています。
6月23日に正式リリースされた、今までにないスタイルの企業向けリアルタイム・コラボレーションツール「Chatter」。同僚の近況はもちろん、企業にとって不可欠な商談などの進行に加え、データや資料、またプロジェクトの最新の開発状況なども世界中でリアルタイムに把握できるツールです。 ▽Salesforce Chatter をはじめよう! ビジネスの世界で、普段使っているTwitterやFacebookのようなコミュニケーションツールと同様に便利に使える「Chatter」について、はてな取締役の川崎裕一(id:kawasaki)とエンジニアの吉田晃典(id:marqs)がセールスフォース・ドットコムに話を聞きに行ってきました。 ■ 「Facebookのような環境をビジネスでも」Chatterが生まれたきっかけ 川崎と吉田がお話を伺ったのは、株式会社セールスフォース・ドットコム執行役員 プロダクト
「薬事日報 電子版」(ID/PASSWORD認証方式)とは 「薬事日報 電子版」とは、インターネットで「薬事日報」の記事などを提供する有料サービスです。インターネットが利用できる環境で、パソコン、タブレット、スマートフォンなどを使い「薬事日報」を閲覧することができます。(記事収録期間:1997年10月03日から) 最新の記事は一覧表示され、発行日(隔日刊月・水・金)の午前0時より閲覧が可能です。また、新聞発行日の早朝には「薬事日報 メール版」がE-mailで配信されます。 ※利用者1名につき1IDの契約となります。
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ケーブルテレビ局統括運営会社の(株)ジュピターテレコムは、アクイジションに加えてリテンションを重視する「守りの営業」の強化へと、営業戦略を拡大。解約の遠因となる、ネガティブな評価を得がちなコールセンターの電話対応などを洗い出し、電話と訪問でPCトラブルなどを解決する「J:COMおまかせサポート」の展開を開始するなど抜本改革を推し進めている。 多チャンネル放送の国内市場はすでに飽和状態に ケーブルテレビ局統括運営会社の国内最大手である(株)ジュピターテレコムは、1995年の設立。全国のケーブルテレビ会社と経営指導サ …続きを読む スイーツショップ「パールレディ」を展開する(有)ネットタワーでは、2013年4月から販売促進施策の一環として、LINE(株)が提供するビジネスアカウント「LINE@(ラインアット)」を運用。クーポンの配信などにより、店舗への効率的な集客を実現している。 女子中・高生
矢野経済研究所は2008年6月~9月にかけてCRMアプリケーション市場の調査を行った。CRM市場においてSaaS型の伸びが目立っており、2009年には自社運用型を上回る勢いとなっていることが分かった。 矢野経済研究所では、2008年6月~9月にかけてCRMアプリケーション市場の調査を行ったが、その結果、CRM市場においてSaaS型(オンデマンド型と同義、ASPも含む)の伸びが目立っており、来年(2009年)にはSaaS型が自社運用型を上回る勢いとなっていることが分かった。 昨年も同時期に調査を行い、当時は2009年予測として全体の33%がSaaS型になるだろうと予測したが、SaaS型の伸びは、その予想を上回るスピードだった。SaaSに対しては懐疑的な見方もくすぶっているが、もはや無視できない存在になったのは明らかであろう。 CRMアプリケーション市場の概況と予測 まずは市場の概況を眺めてお
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