この記事は新しいサイトに移転しました。 約3秒後に自動的にリダイレクトします。 ※リダイレクトしない場合はこちらをクリックしてください。
注1.「ガス・電気セット割」について 以下の条件を満たすお客さまからお申し込みをいただき当社が承諾した場合には、本メニューを適用させていただきます。①当社のガスと電気のご使用場所が同じであること。②ガスと電気のご契約者が同じであること(電気の契約者名義の変更に同意していただける場合を含む)。③ガス料金と電気料金を合算してお支払いいただけること。※適用対象となる電気料金メニューは「ずっとも電気1s」「ずっとも電気1」「ずっとも電気2」「ずっとも電気3」になります。 注2.「プロバイダ光」について 東京ガス提携プロバイダがNTT東日本から光回線の卸売りを受け、光回線サービスとインターネット接続サービス(プロバイダサービス)を一括して提供するサービスを示します。サービスの提供主体は、東京ガス提携プロバイダとなります。プロバイダ各社によって提供サービス・料金が異なりますので、詳細はプロバイダ各社に
生理用品が買えなくて、学校に通えない生理用品が買えないため、学校に通えない。そんな状況がなんとイギリスで起きている。 ケニアの女性たちに生理用品の支援を行うFreedom4Girlsという団体に、イギリスのリーズ市の学校で働いている警察官から連絡があった。「貧困で生理用品を買うことができない」女の子たちの不登校についてだ。 生理用品を手に入れられないために、生理の間、少女たちは学校に登校することができなくなるというのだ。 「これは問題です」とBuzzFeed Newsに話すのは、Freedom4Girlsのティナ・レズリー。彼女は警察官に次のように言われた。「このような少女はたくさんいます。彼女たちは生理用品を持っておらず、購入する生活の余裕もないために、学校に来られなくなっています」 性に関する問題はイギリスでも日本同様にタブーだ。「だからこそ、誰も思いつかず、大きな問題になっている」。
共働き夫婦(ツテとプラム)です。 断捨離、片付け、無印良品と100均グッズでシンプルライフを目指しています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く