タグ

2015年9月30日のブックマーク (1件)

  • ScaleOut | Supership

    TARGETING正確かつ豊富なデータで きめ細やかなターゲティング 独自データによるユーザーの属性や興味関心などの精緻なセグメントで的確にアプローチが可能です。 Post Cookie時代の次世代マーケティングプラットフォームを通じて、独自開発の広告配信用ID「Hyper ID」で、プライバシーに配慮した高精度のターゲティング広告配信が可能です。 次世代マーケティングプラットフォームとHyper IDターゲティングについて詳しくはこちら

    ScaleOut | Supership
    yamaz
    yamaz 2015/09/30
    3社合併のリリースを出しました。スケールアウトはnanapi、ビットセラーと合併し、「Supership株式会社」として新たな出発をいたします。 現在提供のサービスは今まで以上に拡大させていきますのでどうぞご期待ください!