タグ

2018年1月23日のブックマーク (2件)

  • アプリ広告主向けアドプラットフォーム『AppAmore』の提供開始|ECのミカタ

    Supership株式会社(以下「Supership」)は、アプリ広告主向けアドプラットフォーム『AppAmore(アップアモーレ)』の提供を開始した。 アプリ専門の広告主向けアドプラットフォームSupership社は、同社がこれまで蓄積してきたアプリマーケティングの知見やノウハウを活用し、独自の配信・運用ロジックを最大限に組み込んだアプリ広告主向けアドプラットフォーム『AppAmore』の提供を、2018年1月23日より新たに開始した。 『AppAmore』は、Supershipの保有する広告配信プラットフォーム「ScaleOut DSP」とSSP「Ad Generation」の開発や運用により蓄積した高度な広告配信・最適化ロジックをもとに、アプリマーケティングの技術や知見を活かして新規開発した、アプリ専門の広告主向けアドプラットフォームだ。 マーケティングを加速させる2つのソリューショ

    アプリ広告主向けアドプラットフォーム『AppAmore』の提供開始|ECのミカタ
    yamaz
    yamaz 2018/01/23
    アプリユーザのリテンション施策に特化したアドプラットフォームです。 LTVの伸長にご興味ある事業者様、ぜひお試しいただければ。
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    Fresh off the success of its first mission, satellite manufacturer Apex has closed $95 million in new capital to scale its operations.  The Los Angeles-based startup successfully launched and commissioned…

    TechCrunch | Startup and Technology News
    yamaz
    yamaz 2018/01/23
    辻さんの創業ストーリー。オチがw 成功した人にとってはあらゆる失敗は多分必要なことで、過去に遡って失敗を取り除いたら逆に成功してない可能性が高いと思うのでした。