You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert
最終更新日: 2024 年 2 月 26 日 Google アナリティクス 4 は、ユニバーサル アナリティクスに代わる次世代の測定ソリューションです。2023 年 7 月 1 日をもって、標準のユニバーサル アナリティクス プロパティにおける新しいデータの処理は停止されました。また、2024 年 7 月 1 日より、すべてのお客様がユニバーサル アナリティクスのインターフェースと API にアクセスできなくなります。ウェブサイトの測定を続けるには、Google アナリティクス 4 プロパティが必要です。移行がお済みでない場合は、Google アナリティクス 4 に移行してください。 移行のタイムライン ここまでの流れ 2023 年 3 月以降: 有効な標準のユニバーサル アナリティクス プロパティを新しい Google アナリティクス 4 プロパティに手動で移行しておらず、かつプロパティ
私が開発したアプリが半年以上もの間、競合叩きに合いダウンロード数が大きく低下しました。あまりにも不自然だと思い、調査を行なった所、競合叩きによるものでGoogleからスパム認定されました。 今回はその被害の調査方法から対処方法まで記載しました。 星1の総件数は100件超え。6月時点で同様の被害を受けている開発者が少なくとも4デベロッパーいます。複数のデベロッパーが同一タイミングで攻撃をうけていました。 アプリリリース直後に星1を13件つけられて、アプリがダウンロードされなくなっていると嘆いていた開発者もいます。今は更に被害者が増えていると思います。 狙いはGooglePlayでキーワード「文字数カウント」のトップを取る事のようで、このワードに関連するアプリは7ヶ月前と比べ、評価が軒並み落とされています。 このワードだけでなく、該当開発者がアプリをリリースした直後、それに関連するアプリが被害
アラン・ギブソンのブログより。 Mozillaの財務状況を見ると、Googleが反トラスト法の問題を回避するように、彼らを生命維持装置に付けていると結論付けるのが理にかなっています。MozillaとGoogleとの契約は、今後の収益の少なくとも70%を占めることになります。これは4億ドルを超え、ブラウザの4%でデフォルトの検索プロバイダになっています。1年間です。私は次の給与を賭けてもいいのですが、MicrosoftのInternet Explorerの独占を巡るトラブルの再発を避けるために、Googleがこのかなり寛大な契約を結んだのではないかと思います。私の推測では、この最新の反トラスト法の波が吹き荒れる頃に、Googleはプラグを抜くことが、彼らの利益になると判断するのではないかと思います。 Mozillaのトラブルで、GoogleはWeChatやFacebookのウォールドガーデン
メディア関係者向けお問い合わせ先 メールでのお問い合わせ: pr-jp@google.com メディア関係者以外からのお問い合わせにはお答えいたしかねます。 その他すべてのお問い合わせにつきましては、ヘルプセンターをご覧ください。
Googleは、昨年9月にフランスで、パブリッシャーのニュースコンテンツにライセンス料を支払う契約を結ぶことはないと述べたあと、方針を180度転向した。この転向の背後にある事情を理解するひとつの方法は、プロジェクトを実施している場所(および相手)、もしくは実施していない場所の規制に目を向けることだ。 Googleは、昨年9月にフランスで、パブリッシャーのニュースコンテンツにライセンス料を支払う契約を結ぶことはないと述べたあと、方針を180度転向し、ライセンス料を支払うことになった。この転向の背後にある事情を理解するひとつの方法は、プロジェクトを実施している場所(および相手)、もしくは実施していない場所の規制に目を向けることだ。 Googleは6月25日付のブログ投稿で、ニュースを表示する対価をパブリッシャーに支払うプログラムをオーストラリア、ドイツ、ブラジルの3カ国で開始することを明らかに
フィードバックを送信 コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 Robots meta タグ、data-nosnippet、X-Robots-Tag の設定 このドキュメントでは、Google の検索結果でコンテンツが表示される方法を調整するための、ページレベルとテキストレベルの設定について説明します。ページレベルの設定を指定するには、HTML ページまたは HTTP ヘッダーに meta メタタグを配置します。テキストレベルの設定は、ページ内の HTML 要素の data-nosnippet 属性で指定できます。 クローラがこの設定を読み取り、それに従って動作できるのは、この設定を含むページへのアクセスを許可されている場合のみです。 <meta name="robots" content="noindex"> ルールは、検索エンジンのクローラに適用
year url status 2015 https://events.google.com/io2015/ 2014 https://www.google.com/events/io/ 2013 https://developers.google.com/events/io/ 2012 https://developers.google.com/events/io/2012 2011 https://www.google.com/events/io/2011/ 404 2010 https://www.google.com/events/io/2010/ 404 2009 https://www.google.com/events/io/2009/ 404 2008 https://sites.google.com/site/io/
+1 ボタン 2 AMP 11 API 3 App Indexing 8 CAPTCHA 1 Chrome 2 First Click Free 1 Google アシスタント 1 Google ニュース 1 Google プレイス 2 Javascript 1 Lighthouse 4 Merchant Center 8 NoHacked 4 PageSpeed Insights 1 reCAPTCHA v3 1 Search Console 101 speed 1 イベント 25 ウェブマスターガイドライン 57 ウェブマスタークイズ 2 ウェブマスターツール 83 ウェブマスターフォーラム 10 オートコンプリート 1 お知らせ 69 クロールとインデックス 75 サイトクリニック 4 サイトマップ 15 しごと検索 1 スマートフォン 11 セーフブラウジング 5 セキュリティ 1
Search Engine Land » Platforms » Google » We Tested How Googlebot Crawls Javascript And Here’s What We Learned We Tested How Googlebot Crawls Javascript And Here’s What We Learned Think Google can't handle JavaScript? Think again. Contributor Adam Audette shares the results of a series of tests conducted by his colleagues at Merkle | RKG to examine how different JavaScript functions would be crawl
► 2016 (10) ► 3月 2016 (1) ► 2月 2016 (5) ► 1月 2016 (4) ▼ 2015 (83) ► 12月 2015 (8) ► 11月 2015 (8) ► 10月 2015 (9) ► 9月 2015 (10) ► 8月 2015 (8) ► 7月 2015 (6) ► 6月 2015 (8) ► 5月 2015 (4) ▼ 4月 2015 (6) 複数のキャンペーン タイプのレポート取得が簡単に 5 月 5 日に AdWords の新サービスを発表します YouTube TrueView とテレビ CM を活用した戦略的なプロモーションで 300 万ダウ... 2015 年のゴールデンウィークに関する旅行業界検索キーワード動向を発表 Google 認定ショップ: e コマース プラットフォームによる実装の提供開始と Google 広... [イベン
Google image SEO best practices Google provides several Search features and products that help users visually discover information on the web, such as the text result images, Google Discover, and Google Images. While each feature and product looks different, the general recommendations for getting images to appear in them is the same. You can optimize your images to appear in Google's search resul
+1 ボタン 2 AMP 11 API 3 App Indexing 8 CAPTCHA 1 Chrome 2 First Click Free 1 Google アシスタント 1 Google ニュース 1 Google プレイス 2 Javascript 1 Lighthouse 4 Merchant Center 8 NoHacked 4 PageSpeed Insights 1 reCAPTCHA v3 1 Search Console 101 speed 1 イベント 25 ウェブマスターガイドライン 57 ウェブマスタークイズ 2 ウェブマスターツール 83 ウェブマスターフォーラム 10 オートコンプリート 1 お知らせ 69 クロールとインデックス 75 サイトクリニック 4 サイトマップ 15 しごと検索 1 スマートフォン 11 セーフブラウジング 5 セキュリティ 1
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く