埋め込み画像(幅64pixel高さ64pixel)の画素をパーティクルに置き換えて表示してみました。OffsetPositionLocalアクションでランダムな位置に発生させたパーティクルを、BrokenLineLocalアクションで画素位置との2点間を往復移動させて動作がループしているように見せています。Away3Dのバージョンは4.0.9 Goldで、パーティクルシステムは「liaocheng/away3d-particles-system - GitHub」を使用しました。 「Particle Fountain」ではブレンドモードを加算にしていて気が付かなかったのですが、パーティクルが重なったときに奥にあるものが手前に表示されてしまうことがあります。パーティクルシステムの仕様かバグかはわかりません。 package { import flash.display.*; import f
![Particle Formation](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/00de6d4e34781d30fc93813b9885c156d78f1d9e/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww2.tokai.or.jp%2Fmrnkmzu%2Fimages%2Fogp%2Flab%2Fstage3d%2Fparticleformation.jpg)