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ブックマーク / www.kabuku.co.jp (2)

  • 2018 年の tree shaking - 株式会社カブク

    Discussion 1. CommonJS は tree shaking されない ※追記、修正あり すべてのモジュールバンドラーが、 import { isEqual } from 'lodash'; を tree shaking できませんでした。これは、 CommonJS は静的に解析することができない困難または不可能(2018/06/15 修正)なためです。 例えば、 ES Modules の import, export に対応する CommonJS の require、 exports は、それぞれ以下のように動的に書くことが許容されています。 require const fooOrBar = require(Math.random() < 0.5 ? 'foo' : 'bar'); exports for(const name of ['foo', 'bar']) { ex

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    yasu-log 2018/06/12
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  • Three.jsのパフォーマンスTips | 株式会社カブク

    はじめに こんにちは。お弁当盛りつけ係のあんどうです。 📢 Calling all #threejs devs: Let's make a mega thread of performance/efficiency tips & tricks for three.js! Big or small, name something that has helped you boost rendering perf, load times, memory management, etc. Textures, materials, loaders, shaders, geometries, you name it. — Jack Rugile (@jackrugile) 2018年2月21日 先月のことですが、ウェブ/ゲーム開発者のJack RugileさんのTwitterでの「Three.jsに

    Three.jsのパフォーマンスTips | 株式会社カブク
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    yasu-log 2018/03/19
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