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2014年12月19日のブックマーク (2件)

  • golang で streem を実装した。 - Qiita

    この記事は Go Advent Calendar 2014、16日目の記事です。 はじめに Matz さんが streem という、ストリーム指向言語の開発を始めるらしいです。 まだ文法の設計段階ではあるけど、それなのにかなりの量の pull-req がバンバンと来てて凄いなーと思いつつも「この pull-req 量だと僕には出番無いなー」と思ったので、README.md に書かれているサンプルだけを頼りに streemgolang で実装してみました。 先日はネタで streem のマネをして yacc 定義部分だけ公開していましたが、日ネタが無い中にTLがヒートアップして焦りに焦って勢いで実装してみました。いやはや異様な追い込みを感じます。。。 まずは streem を知る streem は README.md に書かれている通り並列実行を行いつつストリームを処理する言語です。

    golang で streem を実装した。 - Qiita
  • FFRK cocos2d xレイヤーの最適化

    1. FINAL FANTASY Record Keeper cocos2d-­‐xレイヤーの最適化 株式会社ディー・エヌ・エー Japanリージョン ゲーム事業技術・編成部 開発基盤グループ 惠良良 和隆 kazutaka.era@dena.com Copyright (C) DeNA Co.,Ltd. All Rights Reserved. 2. Copyright (C) DeNA Co.,Ltd. All Rights Reserved. ⾃自⼰己紹介 ! 惠良良和隆(えら かずたか) ⁃ 2002年年 株式会社フロム・ソフトウェア⼊入社 • コンソールゲームの開発(クライアント、サーバー) • ライブラリ、フレームワークの開発 • 開発環境構築 • etc ⁃ 2013年年10⽉月 株式会社ディー・エヌ・エー⼊入社 • ゲームアプリ開発に必要なライブラリやフレームワーク、

    FFRK cocos2d xレイヤーの最適化