寄り道から帰ってきた 言い換えれば、もう目移り。Lua、学習コストもコミで超速いけど、やっぱり流行っていなさすぎる。孤独感ぱない。コルーチン邪魔、と思う私には、コルーチンの無い、もっとminimumなLuaでもいいのに、とも思う。真面目にオープンソースに取り組むなら、Lua界の新鋭だぜいえあ、という生き方もあるのだろうが、生憎そんな時間はない。Open Issueこんなに溜めたぜ、きゃっふー! ってことになりかねん。 お友達ができそうなルートを再構築したい。現在の私の脳内マップでは、こんな感じでイメージされている。各言語を貶す意図はないのでご容赦。なお See 六道 天道:HaskellとかCoqとかで天人になる。人間より優れた存在になれるが、解脱による出口は無い。 人間道:やっぱりCoffeeScript on Node.jsに出戻り。人並みの暮らしをする。修行次第で仏に解脱できる。 修
Hi there! LÖVE is an *awesome* framework you can use to make 2D games in Lua. It's free, open-source, and works on Windows, macOS, Linux, Android and iOS. Download LÖVE 11.5 Community If you get stuck, many friendly people are ready to help you at the forums. Be warned, however, that it sometimes gets too friendly. People also post their games and projects on the forums, so it's a nice way of expl
require "Cocos2d" require "Cocos2dConstants" local GameScene = class("GameScene",function() return cc.Scene:createWithPhysics() end) function GameScene:ctor() end function GameScene.create() local scene = GameScene.new() return scene end -- レイヤーの作成 function GameScene:createLayer() end -- パドルの作成 function GameScene:createPaddle() end -- ボールの作成 function GameScene:createBall() end -- ラベルの作成 function G
この記事は Vim Advent Calendar 2014 の6日目の記事です。 rogue.vim について データ分離版ローグ・クローンII (rogue_s) をVimプラグインに移植した rogue.vim を作りました。 (ローグとはなんぞやという人は http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B0 あたりを参照してください。) rogue.vimのインストール方法は、普通のプラグインと同じ方法です。 GitHubかvim.orgからダウンロードしたzipファイルを展開してruntimepathの通ったディレクトリ($HOME/.vimや$VIM/vimfilesなど)にコピーするか、 何らかのプラグインマネージャーでインストールしてください。 https://github.com/katono/rogue.vi
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