Private content!This content has been marked as private by the uploader.
![Private Presentation](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/688941a2b7659b7f04562091a22ccd96b0cec0ab/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Ffailuiux-150603110522-lva1-app6892-thumbnail-4.jpg%3Fcb%3D1433367167)
ユーザー調査を基にしたペルソナは、重要なユーザーセグメントの特徴を目立たせることで、製品のライフサイクル全般でユーザー中心デザインをサポートしてくれる。 Personas Make Users Memorable for Product Team Members by Aurora Bedford on February 16, 2015 日本語版2015年4月6日公開 ユーザーエクスペリエンスの分野で重視される考え方とは、ユーザーが中心にくる製品をデザインしなければならないというものであり、製品に合わせてユーザーがその使い方を覚えなければならないというものではない。つまり、そこで重視されているのはユーザー中心型のデザイン(UCD)であって、テクノロジー中心型のデザインではない。そのため、我々はユーザー、具体的には、彼らの行動、態度、ニーズ、目的を理解する必要がある。最終的な製品がWebサ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く