If you are not redirected automatically, follow the link
If you are not redirected automatically, follow the link
texas 7 ยินดีต้อนรับสู่เว็บไซต์คาสิโนออนไลน์ของเราซึ่งมีเกมการพนันจากแบรนด์ดังมากมายและปัจจุบันมีคอลเลกชันเกมที่ใหญ่ที่สุดในประเทศไทย เพื่อตอบโจทย์ความต้องการที่แตกต่างกันของทุกคนไม่ว่าจะอยากเล่นเกมสล็อตหรือเกมอื่นๆก็สามารถเล่นได้ทุกอย่างในที่เดียว นั่นหมายความว่าเราเป็นผู้ให้บริการสล็อตออนไลน์ คาสิโน พนันฟุตบอลบนโทรศัพท์มือถืออันดับหนึ่ง และเราสนับสนุนทั้งสองอย่าง iOS และ Android ไม่จำเป็นต้องดาว
博報堂DYメディアパートナーズとクウジットが、iPhone向けに動画広告を配信するサービス「A-CLIP ver.1.0」を開発した。 新聞広告に掲載された専用の画像パターンをiPhoneのカメラで撮影し、認識させると動画広告が表示されるというもので、1月8日の朝日新聞朝刊(東京本社版)に第1弾の動画連動広告が掲載される。これに伴い、1月7日からApp StoreでiPhone版の「A-CLIP」の配信が開始された。 A-CLIPの利用者は、アプリを起動して1月8日の朝日新聞の朝刊に記載された特定のマークをiPhoneのカメラで読み込むことで、紙面に掲載された広告商品に関連する映像や音声のコンテンツを視聴できるようになる。 A-CLIP ver.1.0は、博報堂DYメディアパートナーズの動画変換配信サービス「Rocket Box」と、クウジットのAR技術「KART」(Koozyt AR T
アップルが、iTunes Storeで2009年を振り返り、注目を集めた楽曲やアプリ、オーディオブック、Podcastを紹介する「iTunes リワインド2009」を公開している。iPhone/iPod touch向けアプリケーションは「App」のページで紹介されており、iTunesのスタッフがピックアップした注目アプリと、2009年にもっとも売れたアプリを簡単に知ることができる(音楽に関してはBARKSの「iTunes Storeが、2009年の年間トップソング&トップアルバムを発表」を参照)。 Appのページで紹介されているのは、ゲームジャンルの「ベストオブ2009」と「トップセラー」に、ゲームをのぞいた全アプリの「ベストオブ2009」と「トップセラー」各30本の、計120本のアプリケーション。 ベストオブ2009は、有料と無料を合わせた日本のApp Storeで入手可能なアプリケーシ
以下の記事で募集した、長期間使用しているアプリのまとめ記事のまとめです。 あなたが長期間使用しているiPhoneアプリを教えてください(2009年末版) ややこしいですが(^^;; 長期間使用されているiPhoneアプリのトップ10!・2009年末版 長期間使用されているiPhoneアプリまとめ2009年末版・「Twitter・情報収集」編 長期間使用されているiPhoneアプリまとめ2009年末版・「ユーティリティ・電子書籍」編 長期間使用されているiPhoneアプリまとめ2009年末版・「仕事効率化・ビジネス」編 長期間使用されているiPhoneアプリまとめ2009年末版・「ライフスタイル・教育」編 長期間使用されているiPhoneアプリまとめ2009年末版・「写真・動画・音楽」編 長期間使用されているiPhoneアプリをまとめてみました・2008年版改 長期間使用されているiPhon
iPhone for everybodyキャンペーン、iPhone 3GS発売と、iPhoneの継続した「波」が続いた2009年のモバイル市場。2010年はAndroid端末も多数参入すると見られるスマートフォン市場、先行するiPhoneとアプリビジネスの現状を、YaCC(4001field)氏とともに浮き彫りにしていく。 日本のiPhoneユーザーとは? 2009年を終えるタイミングでのiPhoneユーザーとはどんな人なのだろうか?IMJモバイルが10月に発表した調査では、iPhoneの初期ユーザーの6割が2台持ちをし、かつiPhoneともう1台のケータイにdocomo端末を持っているユーザーが33%という。現在2台持ちの割合はもっと低くなってきていると思われるが、より通信にお金をかけられ、リテラシーの高いユーザーからiPhoneユーザーが形成されたことがわかる。 しかしこの傾向も変わり
携帯端末インターネット利用実態データ 「myRTモバイル」 2010年度2月期 myRTモバイルによる携帯端末インターネット利用実態データを公開しています。 本サイト以外でご利用の際は、引用元を明記した上で、変更などをせずご利用ください。 引用元については、 「myRTモバイル」(http://myrt.auriq.com/mobile/jp/) を必ず記載ください。 Webでのご利用の際は、トップページのリンクとし、画像への直リンクはご遠慮ください。 データはプライバシーポリシーに従い保護しており、公開している情報は統計データとなります。 myRTモバイルのバージョンアップにより、本レポートと比較しやすくなりました
※追記 個人的にまとめていたものをアップしただけなので、予想以上の反響にびっくりしています。 ブコメもコメントもトラバも拝見させていただきました。ありがとうございます。 ひとつだけ。 この話、「こんなに不便だからiPhoneなんて買わなきゃよかった」という論展開ではなくて、 全然別のものとして使いこなしているからこそ差異が見えてるということ、です。 むしろ、わたし自身ケータイ文化どっぷりだった側でもないので(モバゲーもケータイ小説もかじったくらい) 同世代の子の話聞いててすごく興味深いなあと思ったのでまとめてみました。 なので「だったらガラケー使え!」というのはもちろんそのとおりで、 嫌な子は当然iPhoneになんて乗り換えません。 そういう意味では「だからiPhoneにはしたくない」という意見も含めているのは事実です。 わかりにくくてごめんなさい。 私自身はiPhoneにしてからケータイ
株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:廣田武仁)のグループ会社である株式会社IMJモバイル(本社:東京都品川区 代表取締役社長:川合純一)は、iPhoneまたはiPod touchユーザーを対象とした「iPhoneに関する利用実態調査」を実施いたしました。 調査期間は2009年9月15日~9月17日、有効回答数は300名から得られました。【調査結果概要】 ◆最も利用しているiPhone機能は「サイト閲覧」が最多 iPhoneユーザーの約8割がiPhoneでのサイト閲覧をしており、また約3割のユーザーがサイト閲覧機能を最も利用していることがわかりました。このようにWEBブラウジングを頻繁に行っているiPhoneユーザーにはWEBからのアプローチが有効であることが考えられ、特にユーザビリティの良いiPhone専用サイトを設けることでよりユーザーを取り込むことができると
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く