タグ

2015年3月21日のブックマーク (1件)

  • 広告クリエイターに絶対カモられない方法!広告界のタブーと“衝撃の事実”を公開

    1975年サンパウロ生まれ。ロサンゼルス育ち。 西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事入社。 その後Havas Worldwide Tokyo、アサツーディ・ケイ(ADK)で一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事。担当した全広告主のネット広告が大成功。「レスポンスの魔術師」と呼ばれる。 2010年、株式会社 売れるネット広告社を創業。 やずや、味の素、エーザイ、オークローンマーケティング、花王、興和、サンスター、JIMOS、日清品、ハウス品、はぴねすくらぶ、森永乳業、山田養蜂場、ライオン、ロート製薬、アサヒフードアンドヘルスケアなどの大手通販から中小通販まで、企業数を絞り限定コンサルティング。 広告・マーケティング業界のオリンピックと称される「アドテック」で3年連続日一になる。 アドテック東京2012 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。 アドテック九州20

    ykfksm
    ykfksm 2015/03/21
    新刊、昨日手元に到着。週末読む!「本来、広告とは“仲人”である。その仲人がお見合いの席で自分自身を売り込むのは本末転倒なのだ。結婚すべきは商品と消費者」