記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ykfksm
    ykfksm 新刊、昨日手元に到着。週末読む!「本来、広告とは“仲人”である。その仲人がお見合いの席で自分自身を売り込むのは本末転倒なのだ。結婚すべきは商品と消費者」

    2015/03/21 リンク

    その他
    daikidanno
    daikidanno 広告クリエイターに絶対カモられない方法!広告界のタブーと“衝撃の事実”を公開|<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み|ダイヤモンド・オンライン @dol_editorsさんから

    2015/03/21 リンク

    その他
    TPC
    TPC ハハハ。ちょっと面白い。

    2015/03/20 リンク

    その他
    eirun
    eirun ルミネのCMの記事の後に読むとじわじわ来るなあ。

    2015/03/20 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 「売れない広告」の一番の悪の根源はズバリ“広告賞”。

    2015/03/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告クリエイターに絶対カモられない方法!広告界のタブーと“衝撃の事実”を公開

    1975年サンパウロ生まれ。ロサンゼルス育ち。 西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事入社。 その後Havas...

    ブックマークしたユーザー

    • goldbird7772016/10/13 goldbird777
    • akihiko8102015/04/08 akihiko810
    • privates2015/03/23 privates
    • ksk1304212015/03/23 ksk130421
    • ykfksm2015/03/21 ykfksm
    • polyhound2015/03/21 polyhound
    • daikidanno2015/03/21 daikidanno
    • machidakou19882015/03/20 machidakou1988
    • kote2kote22015/03/20 kote2kote2
    • lifelog_blog2015/03/20 lifelog_blog
    • TPC2015/03/20 TPC
    • tw_parade2015/03/20 tw_parade
    • binnosuke2015/03/20 binnosuke
    • webseeya2015/03/20 webseeya
    • eirun2015/03/20 eirun
    • bio252015/03/20 bio25
    • youchan402015/03/20 youchan40
    • SasakiTakahiro2015/03/20 SasakiTakahiro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事