このページは表示期間が終了しております。 現在の掲載内容は古い内容となり、価格や商品、ポイント付与などの条件に変更がある可能性もありますのでご了承ください。
©2014 Interactive Advertising Bureau ©2014 D.A.Consortium Inc. IAB ネイティブアド・プレイブック 6 つのネイティブアドのカテゴリー、6 つの検討ポイント、IAB 推奨の広告の明示性の原則について 2014 年 6 月 当文書では、現在のネイティブアドを考察・議論し、市場の混乱を解消することで、売り手と買い手の取引を 支援するためのフレームワークを業界に提供することを目的としている。 重要なポイントは、業界の推奨する 「ネイティブアド」が 広告であることの明示性の原則とその透明性を確保するための手引きを提供するところに ある。 この IAB の取り組みは、市場に対してネイティブアド領域の仕組みを明解にするための基礎となる。この取り 組みを定着させるため、IAB ではネイティブアドのエコシステムに焦点を当てたワークショップを
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く