つい最近、2本の記事が出された。この記事はテレビの未来にとって極めて重要だ。お書きになったのは、ITビジネスアナリストの大元隆志さん、その記事はこれだ。 キーマンに訊く。日本テレビはなぜ動画配信に挑むのか?(前編) http://www.assioma.jp/?p=7342 キーマンに訊く。日本テレビはなぜ動画配信に挑むのか?(後編) http://www.assioma.jp/?p=7352 両方とも、日テレのHulu買収について、日テレの編成局メディアデザインセンター メディアマネジメント部担当副部長の太田正仁さんにインタビューした記事だ。 この記事は、前編と後編ではかなり違った印象だ。 前編で注目すべき点は、まずこれ。 『コンテンツが多様化する時代ですから、視聴者が見たい時に、見たい場所で、見たいデバイスで見る方法を提供することが、テレビ局としての「サービス」になると考えていま
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