Perfume特番NHKで生放送、パフォーマンス映像で10年間を振り返る 2015年10月2日 20:00 2683 152 音楽ナタリー編集部 × 2683 この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。 1179 1389 985 シェア
Als je op zoek bent naar een betrouwbare partner voor je koeltransportbehoeften, kijk dan niet verder dan Petit Forestier. Met… Hallo, Willem hier! Welkom op mijn blog: Webdog! Ik heet Willem en heb dit blog vernoemd naar mijn hond Bram. Nou ja, niet vernoemd, maar toch wel een beetje opgedragen aan hem. Vandaar de woordspeling. Behalve mijn hond zijn andere belangrijke dingen in mijn leven: mijn
ブロガーズネットワークのマーケティングでの活用についての雑考シリーズとして、前回Google Japanでのブロガー向けに行ったブログパーツの配布の話題のその後について… →「チミンモラスイ? : [BR]ブロガーズネットワーク再考 その9」2009.2.11 前回のエントリーの補足となりますので、シリアルナンバーをインクリメントしません。 これまでの関連エントリーは以下… 「チミンモラスイ? : [BR]ブロガーズネットワーク再考 その0」2008.10.10 「チミンモラスイ? : [BR]ブロガーズネットワーク再考 その1」2008.10.17 「チミンモラスイ? : [BR]ブロガーズネットワーク再考 その2」2008.11.4 「チミンモラスイ? : [BR]ブロガーズネットワーク再考 その3」2008.11.9 「チミンモラスイ? : [BR]ブロガーズネットワーク再考 その4
先日当ブログも参加した、「CyberBuzz」の「Google急上昇ワードランキング」クチコミプロモーションが中止されました。 さまざまなメディアでもこの件が話題になっていますが、本当の理由はなかったことと、私自身がWOMマーケティング協議会に参加することもあり、「CyberBuzz」に対して少し角が立つかもしれませんが徳力さんも書かれているようなので書いておきます。 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! なぜ、今回のペイパーポストがGoogleのガイドラインに違反するのか これに関してはグーグル、プロモーションで謝罪–抵触したサーチガイドラインとは:マーケティング – CNET Japanにて2点が挙げられています。 1. 両者の関係性について 掲載されたブログ記事は、Googleが契
好きなものは空と緑とS2000とガンダムとラジコン・ミニ四駆、Perfume(かしゆか)。ときどき子育てとキャンプ。 Google Japanが内規に違反して自社サービスのマーケティング活動にペイパーポスト(PayPerPost)を使った件の続報を、またしても八百屋に例えて追ってみます。 (イメージ写真:ビール用大麦) ペイパーポストとは金銭の授受など、人為的操作を加えられたブログポストやリンクの総称で、ブロガーが自らの自由意思で書くブログポスト、リンク(オーガニック)とは異なります。 ・・・(ここから) ■オーガニックを謳うGoogle八百屋日本支部の野菜が農薬まみれじゃない!?[[N] Google「急上昇ワードランキング」の紹介でCyberBuzzを利用] ■これは農薬まみれな野菜だね、どーなってんの?[Google Japan Buys Dirty Pay-Per-Post Lin
今回の「googleキーワード急上昇」に纏わる一連の騒動はcyberbuzzに会員としてコミットしている者として残念に思う。 ◆cyberbuzzの説明についての推察cyberbuzzは記事には、「CyberBuzz」がペイパーポスト(Pay Per Post)のブログマーケティングであると報じられておりますが、弊社は「CyberBuzz」登録会員ブロガーへの記事掲載に対する対価として金銭の支払いは推奨しない、かつ、サイトの順位やPageRankを上げることを目的とした有料リンクプログラムの提供は行わないというポリシーをもとに運営しております。登録会員ブロガーに対して例外として金銭の提供が発生するケースは、イベントご参加時の「交通費」および、ブログパーツや動画など、一定期間ブログへ掲載する時の「広告掲載費」のみであり、いかなる場合も、金銭の提供によって記事更新の強要や内容の制限、恣意的な掲
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く