eラーニングプラットフォームThinkBoard
当社は、昭和39年8月1日より、関電トンネルにおいてトロリーバス事業を行ってまいりましたが、平成31年4月の営業開始以降は、トロリーバス全車両15台を電気バスに変更することとし、本日、これに伴う関電トンネルトロリーバス事業にかかる鉄道事業廃止の届出を北陸信越運輸局に行いました。 現在運行している車両は、平成5年から平成8年にかけて導入したものであり、今後、新たな車両に更新するにあたり、運行ルートが中部山岳国立公園内であることから環境性を考慮するとともに、運行にかかる経済性等も踏まえ、トロリーバスから電気バスに変更することとしたものです。 なお、これまで、関電トンネルトロリーバスは「トロバス」の愛称で親しまれ、累計6000万人以上のお客さまにご乗車いただいてまいりました。平成30年は「トロバス」にご乗車いただける最後の年となりますので、「トロバスラストイヤーキャンペーン(仮称)」として、各種
と言ったようなことをアナウンスして、 クライアントさんにいろいろと準備を してもらわなければいけませんでした。 ただこれがパソコンがあまり得意ではない方には 結構ハードルが高かったりするんですよね。 設定がうまくいかず予定通りにコンサルが始められなかったり つながっても音が聞こえない、カメラが映らないなどなど、 トラブルに見舞われることもしばしばでした。 ZoomはURLをクリックしてもらうだけで自動で全て終わる Zoomはスカイプのように事前にインストールして、 設定を済ませてもらって、 なんてことを先方にお願いする必要はありません。 こちらがやることはただ一つ、 ビデオチャットへの招待URLを送るだけ。 あとは全て自動でことは進み、 ビデオチャットが自動的に始まります。 例えば私がとある方とカメラを使ってお話ししたいとすれば、 まずはZoomを立ち上げ、“ビデオ有りで開始” というボタ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く