広告文作成時にYahoo! プロモーション広告とGoogle アドワーズの入稿規定の違いが気になりませんか。「あれ、この記号はGoogleでは使えたかな?」「文字数は何文字までだったかな」など・・・。普段からよく使っていてもうっかり使用不可の記号を使ってしまって不承認になると、時間ももったいないですよね。 ここでお見せする比較表をお手元においていただければ、広告入稿時にさっと確認するだけで安心して入稿作業ができます。(2014年1月Yahoo!入稿規定の変更対応済み) そしてこのYahoo!プロモーション広告、Googleアドワーズの入稿規定の比較表をいつでも見られるようにPDFで公開いたします。 三ツ星代理店の広告運用者からも「こんなのが欲しかった!」の声をたくさんいただいております。媒体情報が更新されましたら、その都度こちらの資料も最新のものに更新しますので、このページをブックマークし
![【社内資料公開!】 リスティング運用担当者は必見!最新のYahoo!、アドワーズ入稿規定まとめ | LISKUL](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/54f16085d8804c1f4f910ed6fa613f1af7f42bd0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fliskul.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2023%2F07%2Fpixta_18417019_M-1.jpg)