タグ

ブックマーク / blog.siteengine.co.jp (2)

  • コンバージョン率を上げる手軽にできる13のサイト改善方法まとめ

    (2016年11月17日 7から13へ追記しました) サイトからの問い合わせや申し込みを増やすにはどうすればいいかをお問い合わせをいただくことが多いので、 あまり手間がかからずに導入できて、成約率を上げることのできる改善方法を紹介します。 簡単にできるわりには効果を実感しやすい改善方法なので、 できるものがあればぜひ試してみてください。 スタッフの顔写真を掲載する 店長、社長、バイヤー、カスタマーサポート、店員など、会社やサイトに関係している人の名前と顔写真を掲載します。 名前を出すのが難しければ、写真だけでもいいです。 個人ではなく、集合写真でもよいです。とにかく働いている人の雰囲気を伝えましょう。 人の顔や名前が掲載されていることで、安心してもらうことを狙います。 最近ですと、FacebookやTwitterなどと連動させてもいいかもしれません。普段の他の人とのやり取りや、つながりを見

    コンバージョン率を上げる手軽にできる13のサイト改善方法まとめ
  • リスティング広告の無駄クリックを減らす除外キーワードの設定方法と探し方

    サイトエンジンでは複数の言語でのリスティング広告の出稿を代行しています。 無駄な費用を使わないようにするためにも、できるだけ細かく除外キーワードを設定し、定期的に見直すことをおすすめしています。 広告を表示したくないキーワードを除外キーワードとして設定しておくことで、表示されないようにすることができます。 詳しくは以下をご覧ください。 除外キーワードとは – AdWords ヘルプ ちなみに「除外キーワード」という言葉はGoogleアドワーズで使われる用語で、Yahoo!プロモーション広告では「対象外キーワード」というのですが、記事では「除外キーワード」で統一します。 設定方法は以下で説明されています。 キャンペーンに除外キーワードを追加する – AdWords ヘルプ この記事では、どのようなキーワードを除外キーワードとするべきなのか、どのようにして除外キーワードを見つけて設定していく

    リスティング広告の無駄クリックを減らす除外キーワードの設定方法と探し方
  • 1