タグ

YouTubeと広告に関するynabokunのブックマーク (4)

  • ブレンディのCMマジで気が狂ってる。作った人頭大丈夫? - タコの卵

    TwitterにこんなRTがあった。 ブレンディのCM。もしもこれが冗談で、日社会のパロディだとしても、風刺効き過ぎで見ていて辛いレベル。番号で呼ばれる鼻輪を付けた子どもたち、女子校生が乳牛になるのを喜んでるとか...ホラー。電通ですか? https://t.co/KaU8DHAKdk— Midori Fujisawa共訳『候補者ジェレミー・コービン』岩波書店 (@midoriSW19) 2015年10月1日 RTのCMマジでヤバい 「高校の卒業式で名前も無く番号で呼ばれる生徒たちが卒業証書と共に就職先を告げられる。 肉加工場だと告げられ泣き叫ぶ男子生徒。 胸が大きい事を強調して映される女子生徒はブレンディ行きが決まり校長に「濃いミルクを出し続けるんだよ」と言われる— chloeyuki (@chloeyuki) 2015年10月1日 スポンサーリンク 問題の動画はこちら ブレンディ牛

    ブレンディのCMマジで気が狂ってる。作った人頭大丈夫? - タコの卵
  • 「3秒クッキング 爆速餃子」篇 - docomo公式チャンネル - YouTube

    今日は、3秒餃子です。 果たしてどのようにして仕上げるのでしょうか。 進化した調理スピードにご注目下さい。 「2つの帯域を1つに束ねて、通信速度を向上させる」ということを表現するため、 2つの発射口から射出される具材が混ざり合いながら、爆速で餃子を調理する装置を開発しました。 混ざり合ったひき肉と白菜が飛び出すスピードと、 塩コショウ、ニラ、ニンニク、炎がふき出すタイミングは、 全て綿密な計算と、検証によりプログラミングされています。 この動画でぜひ、国内最速、受信時最大225Mbps*1 の速さをご体感ください! 「PREMIUM 4G」について 詳しくはhttps://www.nttdocomo.co.jp/support/area/premium_4g/index.html をご覧ください。 「3秒クッキング 爆速エビフライ」篇はこちら、 https://www.youtu

    「3秒クッキング 爆速餃子」篇 - docomo公式チャンネル - YouTube
  • YouTubeで公式チャンネルを作成する方法

    YouTubeでは一般ユーザーがアカウントを作成することで、動画にコメントや、自分で動画のアップロードが出来るようになる。それぞれのアカウントには専用のチャンネルが作成され、 http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime http://www.youtube.com/user/avexnetwork などの、ユーザー名からなるURLが提供される。 ここで表示されるチャンネルは2種類あり、何も飾り気の無いシンプルな物と、専用にデザインされたものに分けられる。 何も飾り気の無いシンプルな物はすべてのユーザーに提供されているが、専用にデザインされた物はYouTubeパートナーという通常のユーザーとは異なるユーザーに提供されたり、広告主などに提供されている物だ。 YouTubeでチャンネルを作成する事自体は誰でも自由に可能で、そのチャンネルが自分や自社の公式チ

    YouTubeで公式チャンネルを作成する方法
  • Web動画プロモーション|サービス|メンバーズ

    動画の使い道は企業ごとに異なります。最適なWeb動画マーケティング戦略を、いち早く「Web動画の可能性」に取り組んできたメンバーズがバックアップいたします。 企業のWeb動画マーケティングをまるごと支援 昨今、Webテクノロジーの進化と、インターネット環境のインフラ整備に伴い、「Web動画」を自社のデジタルマーケティングに活用する企業が増えています。改めてWeb動画マーケティングの重要性が増しているなか、企業の多くはWeb動画の活用方法に悩んでいるのではないでしょうか。 ネット動画を制作し活用したいけど、何をすべきかわからない! もっと多くのユーザー(視聴者)に動画を視聴してもらうために広告を使いたいが、効果的な出稿方法が知りたい。 バナーと同じように、手軽に動画を作って、効果検証や調査をしてみたい。 動画ってどんなことを伝えるのが効果的なの?目的は何にしたらいい? 顧客の課題を解決する企

    Web動画プロモーション|サービス|メンバーズ
  • 1